- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3月の山中湖旅行
- 2012/07/26(Thu) -
いまさらですが、3月に行った山中湖旅行を・・・・・
パパさんのお誕生日にあわせて、みんなで旅行に行きました。
場所は富士山の近く、山中湖~河口湖~あたりです。

出発♪アンとナツはパパさんと前に乗っています。リンは私の隣。
1332812980294.jpg

富士山が見えました!
DSC01014.jpg

まずは・・・忍野八海へ。
RIMG0005-2.jpg
RIMG0008-2.jpg

軽くおまんじゅうやら、いろいろいただきました。
RIMG0010-2_20120726233922.jpg

そのまま散歩♪
RIMG0012-2.jpg
RIMG0014-2.jpg

山中湖に戻って!
RIMG0017-2.jpg

実はお昼ご飯ですが、試食できます!って書いてあるうどんやさんにいってみました。
軽く試食しようと思ったのですが、でるわでるわ。。。すんごい量のそばとうどん。冷たいのと暖かいの。
うぁ~~~~おなかがいっぱいですから!
見かけた人はぜひ行ってみてください。

この日の宿泊は、カーロフォレスタ エルフォ~のハワイルームです。
大人気のお部屋ですよね。

ここは、ドッグランがお部屋についています。夕飯は部屋だし、朝食はダイニングルーム、冷蔵庫のものは全部無料です。
なかなかいいですよねぇ~~
部屋はメゾネットになっています。

では部屋の紹介です。
DSC01016-2.jpg
DSC01017-2.jpg
DSC01024-2.jpg
DSC01025-2.jpg
DSC01026-2.jpg
DSC01030-2.jpg

長くなったので、このあたりで。
つづきはお食事からです♪
この記事のURL | 旅行 | ▲ top
| メイン |
