- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3月の山中湖旅行~~3~~
- 2012/08/02(Thu) -
2日目です。
朝から、部屋のドッグランで遊びました。
リンは特に楽しそうですが、ナツも走っていましたよ~~
あいにく曇っていて、素敵な富士山はみえませんが・・・

DSC01063-e.jpg
DSC01067-e.jpg
DSC01076-e.jpg
DSC01087-e.jpg
DSC01091-e.jpg
DSC01112-e.jpg
DSC01125-e.jpg

さあ、ご飯にいくよ~~って言ったら、リン、僕まだ走りた~い!って顔。
DSC01132-e.jpg

朝ご飯は、エルフォー専用のレストランです。
我が家、吠えるといけないので、カートで行ってみましたが・・・他にワンコがいなかったので、OPENです。
RIMG0051-e.jpg

朝ご飯は、和食です!
RIMG0049-e.jpg
アンは抱っこですねぇ~~甘えています。

では~~素敵なホテルをチェックアウト♪
フロントでのナツです。
RIMG0057-e.jpg

だいぶ固まっています♪

さ~てどこいきましょ~~♪
やっぱり富士五湖にいるので、河口湖へ。
散歩とか買い物とかしたのですが、写真はありません。。。

そして西湖に行き、ランチです。
ランチの場所は、「with dog 洋食屋さん HANASHINOBU」さんです。
平日だったので、お店はすいていましたが・・・
注文してからつくってくれるので、時間はかかります。
まあ、のんびり旅行の我が家にはぴったりでした!

いただいたものは。。。
RIMG0065-E.jpg
アンちゃんです。

ではなくて・・・
RIMG0077-E.jpg
RIMG0080-E.jpg
オムハヤシとカレーです。
すんごくおいしかったし、お店の雰囲気もとってもよいですよ~~
店内ワンコOKです。

我が家がいるうちに、ワンコのいないお客様が何組か入っていました。
そうそう、レジのところに、シーズーちゃんがいましたが、とってもおとなしくてかわいかったよ~~

あ、店内のナツとリン。リン、ほとんどみえてないけど・・・
RIMG0067-E.jpg
RIMG0074-E.jpg

お店の横の道を抜けると、西湖に行くことができます。
RIMG0081-E.jpg

人が少ない時期だったので、貸切で遊んできました。

せっかくなので、みんなで並んで~~
RIMG0084-e.jpg
DSC01139-e.jpg

リンはドッグラン状態?違いますよ~~。ちゃんとつかまえました。
DSC01147-r.jpg
DSC01148-e.jpg

さあ、帰りましょ~~
といいながら、帰り際によったのが、「河口湖自然生活館」
ソフトクリームが有名です!

RIMG0092-e.jpg
RIMG0103-e.jpg

ここで、ジュースを飲んで帰りました。
パパさん運転お疲れ様で~す。
この記事のURL | 旅行 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アンとモモのトリミング♪ | メイン | 3月の山中湖旅行~2~>>
コメント
--
もあいちゃんが入院中はみんな良い子でお留守番してたんだねぇ

パパさんも頑張ったねぇ~
今年はお泊り旅行に行っていない我が家!
毎度の日帰りドライブです(涙)

病み上がりなんだから無理しちゃだめよー
2012/08/02 07:30  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃん

私の入院中はみんなで大騒ぎだったらしいよ~~
パパさん、毎日寝不足だったみたいでぇ。

我が家は日帰り旅行にあんまり行ってないよ。
1泊しないとつかれちゃって。。。
次は夏休みに旅行にいきま~~す。
それまでまじめに仕事します♪
2012/08/02 23:07  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/814-02aa16d9
| メイン |
