- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アンとモモのトリミング♪
- 2012/08/03(Fri) -
8月になりましたねぇ~~
毎日暑くてばてばてです。最近はエアコンをつけっぱなしにして、暑さ対策をしています。
温度設定は28度で~す。

今日は木曜日だけど、会社がお休みでしたぁ。
なので~~アンとモモのトリミングです。
私の入院があったので、2ヶ月ぶりになってしまいました。

アンちゃんです。さっぱり、耳短めです。
DSC02076-a2.jpg
DSC02086-a2.jpg

全身です。
DSC02096-a2.jpg

そして、アンお得意顔♪
DSC02075-a2.jpg
この顔されると、どうしたの~~と話しかけたくなります。


続いてモモちゃん。
DSC02078-m.jpg
全身です。
DSC02080-m.jpg

そして来週までトリミングできないモサモサ犬。
DSC02083-mr.jpg
DSC02093-mn.jpg

今日、トリマーさんからいただきました。
毛玉ボール。
アンが薄いほう、モモが濃いほうです。
DSC02095-keda.jpg

今日もかわいくしていただいて、ありがとうございま~~す。
この記事のURL | トリミング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ナツリン、トリミングでさっぱり! | メイン | 3月の山中湖旅行~~3~~>>
コメント
--
アンちゃん、モモちゃんさっぱりしたねぇ♪

リンちゃん、ナツちゃんは来週スッキリだね

熱中症になったら大変だからクラーOK!
我が家にはないけどね~(笑)
2012/08/03 05:55  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃん

さっぱりしたよ~~~。
アンも涼しくなったみたい!
来週、早くすっきりしたいっす。

クーラーはないとねぇ~~
そっか、プーママちゃん家にはないんだね。
いらなそうな気もするしぃ。
そういえば、北海道旅行に行ったとき、クーラーなくて扇風機が部屋に3台置いてあったよ。
ワンルームなのに・・・
2012/08/04 22:44  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/815-dcd94fa6
| メイン |
