ナツリン、トリミングでさっぱり!
- 2012/08/08(Wed) -
昨日、ナツとリンのトリミングに行ってきました。
これがも~~~~かわいく仕上がってきましたよ。

では、まずリンから!
DSC02102-rin.jpg

いつものように、モヒカンでかわいく!手足は少し長めです。
DSC02104-rin.jpg

気付きました?エクステ・・・すっごくかわいいの~~。
DSC02118-nr.jpg

リン、なぜか笑顔ですねぇ~~~。うれしいことがあったのかな?
DSC02109-rin.jpg


では次です。
ナツです。ナツもこれが・・・かわいくって。びっくりですよ~~
DSC02108-natu.jpg

今回は、耳を長めにしてもらって、次回はおさげかミツアミにしてもらおうと思っています。
DSC02114-ntu.jpg

ナツ、はじける笑顔です。なんて~~親ばかすぎですね。
DSC02126-natu.jpg

では揃って。
DSC02106-nrin.jpg

DSC02122-nr.jpg

せっかくなので、アンちゃんも。1週間たちました!まだまだ綺麗でしょ~
DSC02125-an.jpg

で~~またまた毛玉ボール作ってくれました。
今回は、ナツボールとリンボール。色がはっきり違いますよ~~
DSC02133-n.jpg

ばればれですが、おやつでつってます。
DSC02135-nr.jpg

今回も綺麗にかわいくしてもらってありがとうございました。
この記事のURL | トリミング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ギャラリーはじめました。 | メイン | アンとモモのトリミング♪>>
コメント
--
リンちゃんもなっちゃんも嬉しそう~♪
エクステもバッチリだね(*^^)v

家もなずなの耳を伸ばそうかなぁ~~

この前、テレビで牛久の大仏像を観たよ(^_-)-☆
2012/08/09 22:15  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

なんでだか、うれしそうな顔してるよねぇ~~
エクステ、リンのがすっごく長くてかわいいの!
ナツは、耳怪我してて、エクステなしで~す。

なじゅたんも!ぜひぜひのばしましょ~~

牛久大仏!あ、今日行ってきましたよ~
でかいよ~
2012/08/10 22:37  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/816-d1c6a46e
| メイン |