ギャラリーはじめました。
- 2012/08/09(Thu) -
今日は8月9日、野球の日です。
野球の日といえば、私たち夫婦の入籍記念日です。

めずらしく、パパさん、この日に家にいます。あ、仕事には行って来ましたけど。

さ~~て、そんな記念日に!
我が家でフォトギャラリーはじめました。

なんて大げさなものじゃないけどねぇ~

階段のところに、アンナツリンのパネルを貼ってみました。
キャ、きゃ、きゃ、きゃわいい~~~~

こんな感じです。
DSC02136-ga.jpg

私がひとりでやったら、適当に勘で貼っちゃうところですが、そこはちゃんとパパさん、メジャー持ってきて測ってくれました。
なので、ちゃんと均等に綺麗に貼れています!

ナツリンが気になったみたいで見に来ました。
DSC02137-ga.jpg

ナツとリンがいるところは、階段の上です。
DSC02143-ga.jpg

そしてギャラリーの位置は・・・
DSC02140-ga.jpg

全体を撮ってみると・・・・・・・
DSC02145-ga.jpg

こんな感じで~~~す。

家族専用のギャラリーでしたぁ。

・・・・・・・ナツとリンの間になぜかパパさんが写っています。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ナツ、リン、モモ、8歳になりました! | メイン | ナツリン、トリミングでさっぱり!>>
コメント
--
おっ♪
素敵なギャラリーが出来ましたね(*^_^*)

ナツ、リンちゃんの「ママ、何してるの~?」みたいな顔が可愛いねぇ♪
2012/08/10 05:12  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃん

素敵って言ってくれてありがと~~♪

ナツとリンは、私が写真を撮ってると、モデルしよか?と聞いてるみたいに眺めていま~~す。
2012/08/10 22:45  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
体調はどう?
無理しちゃだめよー!

チビーズは元気にしている?
夏バテしていないかな?
2012/08/19 04:52  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃん

心配してくれてありがと~~♪
ちゃんと元気にしています。

ナツもヘルニアから復活して、元気に走っています!
2012/08/19 23:19  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/817-4f6e1d8c
| メイン |