ナツ、リン、モモ、8歳になりました!
- 2012/08/19(Sun) -
今日は、ナツとリンとモモの8歳のお誕生日です。
8年前の今日、朝、アンはきゃわいい家族を産みました。

あのから揚げたちも、もう8歳!早いなぁぁ~~と感じてしまいます。

今年は、ちゃんとケーキを予約して、午前中に届くようにしてありました!
が、が、が、私、仕事が終わらず、少し遅くなっちゃいました。ごめん。



ケーキ選び、ナツさんがアレルギー体質なので大変なんですよ~~
今回はこれを選びました!

米粉が入っているのが難点ですが、他はOK!


さ~てケーキを食べましょ~。
DSC02394-cake.jpg
DSC02396-cake.jpg
8歳ろうそくかわいい♪

ちゃんと、ナツ、リン、モモのクッキーも入れてくれました。
モモは叔母の家にいたので、一緒に食べれなかったけど~~かわりにアンが食べちゃいました。

DSC02397-cake.jpg
DSC02399-cake.jpg

ろうそくつけて・・・
DSC02404-cake.jpg

カットの準備の間、ナツがうれしそうに見ていました。
DSC02415-cake.jpg

アンは食べたくてうろうろ・・・したり、おすわりしてみたり・・・
DSC02409-acake.jpg

リンはすでに笑っています。
DSC02405-rcake.jpg

美味しくいただきま~~~~す。
DSC02418-cake.jpg

アン、ナツ、リン、みんな揃って一気食いでした。
明日、半分いただきま~す。
この記事のURL | 出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お誕生日のお祝いPart1! | メイン | ギャラリーはじめました。>>
コメント
--
リンた~ん、ナツた~ん、モモた~ん!
みんな~゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

あっという間に8歳になっちまった~!って感じだねぇ。。。
美味しいケーキでお祝い~♪
元気いっぱいの一年間でありますように( ´ ▽ ` )
2012/08/20 08:10  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
リンちゃん♡なっちゃん♡モモちゃん♡
8歳のお誕生日おめでとう~~♪
アンちゃんもママになって8年!
おめでとう~~♪

いやぁ~あの日から8年も経つんだね。
まぁ~だお子ちゃまの気がしてならないよん。

8才もみんな元気で楽しく過ごせますように~(*^^)v
2012/08/20 20:49  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
モモちゃん ナツちゃん リンちゃん
8才のお誕生日おめでとう。
そうだね、唐揚げちゃんと言っていたのが、
ついこの間のように思ったのに、月日の経つのが早いね~。

三つ子ちゃんだから、まとめてのお誕生日でちと寂しいね(笑)
でもいつもお誕生日の様なご馳走やお出掛け。
くるみが羨ましいと言っていまつぅ。
2012/08/21 19:13  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃん

お祝いありがと~~♪
もう8歳だよ~早いね。
モモはケーキ食べれなかったけど、アンがいっぱい食べました!
元気に8歳もすごしま~す!
2012/08/22 22:25  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

お祝いありがと~~♪
8年なんてあっという間でしたぁ。アンもすっかりババくさくなりましたよ~

あのバタバタした日々から、8年。なんだか懐かしいような昨日のことのような・・・

8歳も元気いっぱいあそびま~す♪
2012/08/22 22:28  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンちゃん

お祝いありがと~~♪
から揚げ時代が懐かしいよ~
ちっちゃくて、本当に育つのか?と悩んだりもしたっけ。

くるみちゃんも一緒にケーキ食べる?ふふふ・・・
三つ子だから、来年はケーキ3つにしよっと。
2012/08/22 22:30  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/818-a9624d61
| メイン |