スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リン、団体訓練に・・・
- 2006/08/20(Sun) -
今日はリンの団体訓練の日でした。
朝、散歩の時にすでに暑くて大丈夫かぁ?と心配していましたが、やっぱり暑かったぁ。
リンの水も私の水も、昨日から冷凍して準備!

訓練の場所は、こども自然公園というところなのですが、日陰はまだいいのですが、日向は暑い暑い暑い・・・あと一歩で私が倒れるところでした。
訓練中は、伏せといっても暑いからか、伏せてクレナイ・・・
日陰で休んでいるときも、リンはなぜか立ったままで~~座っていればらくなのにぃ・・・と思っていました。
原因は、、、汚れたくなかったのか?

持参していたバックを拡げてあげたら、ちゃんと寝てくれました。
リン、地べた嫌いなの?

休憩時間のリン。
DSCF2017-kunren.jpg

お友達のクリスくんと一緒に撮りました。
クリスくんのねえちゃんは、お友達のEちゃんです。
DSCF2020-kunren.jpg


来月いよいよ本番です。緊張するぅ。。。

そうそう、今日からしばらくモモさんお預かりします。
スポンサーサイト
この記事のURL | 訓練 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<でかすぎだぁ~ | メイン | ナツ・リン・モモ、無事2歳になりました!>>
コメント
--
「地べた」って標準語?
熊本弁かと思ってましたぁ~^^;
その地べたが熱かったんじゃないの?
それとも紳士だから地べたに直に座るのはイヤだったのかな?(*^m^*)
本番頑張ってねん(*^ー゚)v
リンちゃんは大丈夫だけどもあいちゃんが心配だし~(笑)
2006/08/21 21:46  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん
え???地べたって使うよ!標準語かどうかは良くわからないけど。。。
そうなの、リンはきちゃないところもあっちいところも嫌いみたい。
本番ね、、、私も自分が心配だわ。
2006/08/21 22:53  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
リンちゃんアジやっているのですか?
地べたって言いますよ私も!(笑)
この次期の外練はキツイものがありますね!
ワンコも人も。
2006/08/22 03:34  | URL | モカママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
地べたってほっきゃーどーでも使うじょ~(笑)
うん、うん!リンちゃんは暑いのと、汚れるのがイヤだったんじゃないの!?
もあいちゃんも リンちゃんも頑張れよ~♪
2006/08/22 07:27  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★モカママさん
リンはアジはやっていないのです。ただのしつけ訓練ですよ。
普通の訓練を、動物愛護週間のときに見せるらしいですよ。
この時期は外の散歩でもつらいですよねぇ。

★プーママさん
こんばんは。
ほっきゃ~ど~でも言うんだね。ってことは標準語かも!
リンは、きちゃないのが嫌いなのかもね。
でもドッグランでは、泥の中でもつっこむんだけどね。
応援ありがと。頑張るよ。
2006/08/22 22:02  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
「地べた」全国的に言うよ~、多分・・・
若い子が座っているのを、オバタリアンの向こうを張って「ジベタリアン」って言わない?

日陰でも地べたは暑いと思うよ。
二人とも熱中症にならないようにね。

ももたんお里帰りかにゃ、じゃまたわらしは、ももたんとなっちゃんの区別がぁぁぁ。
2006/08/23 20:30  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん
やっぱり全国的なんだね。
ジベタリアンは、、、ごめん使ったことない。
日陰でも暑かったよ。日なたよりはましだけど。

モモはね、色はリンと同じ、耳はナツと同じ、でも大きさはリンよりでかい。
これでなんとか頑張って。
2006/08/23 22:52  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/82-d3094ffe
| メイン |
