軽井沢!Part2
- 2012/08/29(Wed) -
軽井沢二日目です。

8月13日(月)
朝から天気がちょっと怪しい感じ。
で~も~せっかくのドッグラン付庭だったので、思い切り遊びました。

まずはウッドデッキでみんなで遊びました。あ、パパさんは寝ていました。
DSC02151-ru.jpg

アンの姿がみえないのは、アンは遊ぶよりぼ~~っとしてたからですよ。
DSC02152-nru.jpg

ナツとリンは、兄妹だからか、いつもとっても仲良しです。
ガウガウいいながら遊んでいます。
DSC02159-rw.jpg


さあ、庭に出るぞ~~~ドッグランラン。
DSC02189-rw.jpg
アンとナツは、天然サラダバーに夢中でした。
DSC02223-a.jpg

走るの大好きリンクンだけ、大はしゃぎでした。
DSC02202-nw.jpg
ナツは時々思い出したようにはしゃいでいましたよ。

ナツとリンのかけっこです!
DSC02226-nrw.jpg
DSC02227-nmrw.jpg
DSC02228-nrw.jpg
楽しそうでしょ~~~。ちょっとピントがあっていないけどねぇ~~

さあ、朝の運動は終わりにして、ご飯を食べにいきましょ~。
毎年楽しみにしていた朝ご飯は、「キャボットコーヴ」さん。
今年の夏は、予約制になっていました。少し前に気付いて、ちゃんと予約をしてから出かけました。

予約時間は10時半。そんなわけで、家の中で少しまったり。。。
いっぱい走って、大満足顔のリンくん。
きゃわいい~~~♪
DSC02240-r.jpg
DSC02244-r.jpg
リンがアイドル歌手だったら、ファンクラブにはいっちゃう!はい、親ばかです。

ナツ。朝からあそんだからかな・・・もう眠そうです。
DSC02247-n.jpg
DSC02258-na.jpg
ナツがアイドル歌手でも、絶対ファンクラブに入るわぁ~~

アン。もうすぐ10歳だからかな?ちょっとお疲れみたい。
まだ赤ちゃんみたいなのになぁ。。。
DSC02249-a.jpg
アンは絶対アイドルになれると私は思う。。。

さあ、行こうか!というと、リンがまたまた笑顔に。
DSC02261-r.jpg
う~ん。かわいいのぉ~~

さあ、朝ご飯。
予約制のときは、メニューが決まっています。パパさんが残念そうでした。
テーブルには綺麗なお花。いつも素敵です。
RIMG0038-ca.jpg
RIMG0041-caa.jpg

セットには、サラダとスープかフルーツボール、4つのメインの中から選びます。
まずはサラダとスープ。スープはクラムチャウダーでした。
RIMG0042-ca.jpg
RIMG0043-ca.jpg

メインは、私はワッフル、パパさんはエッグベネディクト。
RIMG0046ca.jpg
RIMG0049-ca.jpg
いつもうま~い。

これに飲み物がついています。私はホットコーヒー、パパさんは、ルイボスティーでした。

さあ、この日は、アウトレットへ。
買い物中の写真は一切ありませんので。。。好きなものを見て、買うのをためらいつつ。。。
やっぱり入院でお金使っちゃったし。。。なんて考えつつ。。。

途中、ちょっとおなかすいたので、真ん中のところに出ていた屋台で豚ステーキ丼をいただきました。
うまいが、ちょっと固い。。。
RIMG0055-lun.jpg
RIMG0056-a.jpg

そのあと、メキシカンハンモッグやさんにより、これほしい~~と思いつつ(写真なしです)
そのままカキ氷を食べに行きました。
RIMG0059-lun.jpg

買い物をして、さあ、宿にかえりましょ~~~。
おなかがあんまりすいていなかったので、簡単にスーパーで買い物をして帰りました。

なんと、パパさんが焼きそばを作ってくれるって!すごい!
そして出来上がりがこれ!
RIMG0061-yoru.jpg

今度家に帰ってから、義母に食べさせてあげたいです!

まだまだ続きま~~す。
この記事のURL | 軽井沢 | ▲ top
| メイン |