- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
軽井沢 Part4!!!
- 2012/09/03(Mon) -
軽井沢4日目==8月15日==

前日の夜、ちょっと遅くなってしまいましたが~~この日はゆっくり眠ることができました。
この日の朝ご飯は、またまた大好きなキャボットコーヴさんです。
ちゃんと予約しておきましたよ~~

2回目の登場なので、メニューから。
RIMG0133-menu.jpg

ホリデーブランチのメニューです。
飲み物、スープかフルーツ、サラダ、メインを選びます。

今回は、2人ともAのポップオーバーにしました。
私はベーコン、パパさんはソーセージ。
飲み物はコーヒーとルイボスティー
RIMG0138-tea.jpg

テーブルはやっぱりかわいい♪
RIMG0134-table.jpg

アンの様子。
RIMG0136-an.jpg

朝ご飯♪
RIMG0141-sa.jpg
RIMG0143-fu.jpg
RIMG0144-sup.jpg
RIMG0148-asa.jpg

ハンバーグみたいなのが、ソーセージです。これおいしいよ~~。

夏休み最後のキャボットコーヴなので、写真を撮ってみました。
RIMG0151-nr.jpg
RIMG0154-ca.jpg

美味しいご飯の後は、楽しいお散歩にいきましょ~~~
ということで、タリアセンにお散歩に行きましたよ。

我が家、2度目の訪問かな?前回は紅葉のときでした!
なんだか、いろいろイベントをやっているようで、貸し別荘に宿泊してたとき、花火の音がしてたのは、こちらの音だったようですよ。

駐車場に車を止めて、さ~~入場料を払っていくぞ~~
じゃんじゃん。ワンコ多いです。吠えてはいけないので、人の少なそうな島へ・・・
RIMG0158-tari.jpg

見えるかな~~~鴨がいっぱいいました。
アンちゃん、狙っています!
うそで~す。眺めているだけですよ。
RIMG0166-tari.jpg

リンは、鳩が嫌いで追いかけるので、鴨もやばいかな~と思ったけど、まだ気付いていないみたい!
RIMG0163-tari.jpg

島の中は、夜のイベントの準備がいっぱいしてありました。
せっかくなので、みんなで。
RIMG0180-tari.jpg

島から戻って、一周してみました。
みんなで記念写真もね。
RIMG0192-tari.jpg
RIMG0194-tari.jpg

なんだかぴったりくっついて、仲良しだわ~~

待てが得意のリン君、しっかりモデル犬しています♪
RIMG0197-tari.jpg

一周して、さあ帰りましょ。
またまた星のやに戻ります。

なんだか長くなりそうなので、ここで一度終わります。まだまだ続くよ~~
この記事のURL | 軽井沢 | ▲ top
| メイン |
