軽井沢 Part5!!!
- 2012/09/04(Tue) -
4日目の続きです。

星のやに戻って、お部屋でまったり♪
パパさん、温泉に入りに行きました。
お留守番のワンと私。撮影会ふうで~す。

アンです。
DSC02271-hosi.jpg

アン、おきて~~~
DSC02274-hosi.jpg
迷惑そうな顔してます。


リンです。
DSC02273-hosi.jpg

リンも起きて~~~
DSC02276-hosi.jpg
僕、無理です・・・


ナツです。
DSC02279-hosi.jpg
なっちゃん、おきてよん。
DSC02281-hosi.jpg
無視されました。

みんな散歩して疲れちゃったのかな~~
っていうか、旅行も4日目、疲れても仕方ないよね。

パパさん、お風呂から帰ってきたら、お風呂の外に無料の飲み物があったらしく、私にもちょっと行っておいで~と言ってくれました。

ナツを抱っこして、お風呂まで行ってみると・・・・・
綺麗なお姉さんが飲み物をサービスしてくれていました。
パパさんは当然ビールだったようですが、私はコーヒー牛乳をいただきました。

綺麗なお姉さんたち、ナツのことを可愛いと言ってくれて~~ナツさんもうれしそうです。
RIMG0203-natu.jpg

お風呂からみた星のやの景色です。素敵ですよね。
我が家、ワンコOKの部屋しか泊まったことないけど、他の部屋もきっと素敵なんだろうね。

RIMG0207-natu.jpg

部屋への帰り道。ナツと一緒に写真を撮ってみました。
RIMG0209-natu.jpg
反対側に見えるのが、お風呂ですよ~~
RIMG0211-natu.jpg

部屋では、不機嫌なアンちゃんとリンが待っていました。


さ~て、夕飯です。
夕飯は、星のやの中にある「嘉助」を予約してありました。
20時からしかあいてないってことだったのですが、かなり早い時間に席が空きました!と連絡があり、嘉助に向かいました。

嘉助について名前をいうと、なんといつもの一番下の席ではなく、個室が用意されていました。
お~~~~初個室!が、ナツリンはカートインしていたので、持っていくのがちょっと大変でした。

DSC02326-de.jpg

ではお食事を!
まずは・・・お茶。そば茶です。
DSC02323-otya.jpg

食事は、ふたつのコースを頼みました。私が食べられないものはパパさんが食べます。
では、じゃんじゃん載せますね。

RIMG0219-de.jpg
RIMG0223-ed.jpg
RIMG0221-de.jpg
RIMG0225-de.jpg
RIMG0226-de.jpg
RIMG0228-de.jpg
RIMG0233-de.jpg
RIMG0236-de.jpg
RIMG0240-de.jpg
RIMG0243-de.jpg


お~~一気に書きました。
和食ってあまり食べないんだけど、ここにきたら、ここで食べなくちゃって思うお店です。
ご馳走様でした。

さあ、部屋に帰ってゆっくり寝ましょ~~

もう少し続きます。
この記事のURL | 軽井沢 | ▲ top
| メイン |