- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
軽井沢 Part6!!! 最終回♪
- 2012/09/05(Wed) -
軽井沢5日目 ~~8月16日~~
最終日で~す。

長かった軽井沢旅行も最後の日になりました。

え~~っと。またまた朝は少しゆっくり目に起きて、朝ご飯に行こうね。
DSC02339-natu.jpg
DSC02343-nar.jpg

この日の朝ご飯は、またまた星のやの中にある「嘉助」さんに行きました。

和食の朝ご飯♪
早速こんな感じ
RIMG0253-hosi.jpg
RIMG0258-hosi.jpg
景色は・・・でっかい石と待合室。
RIMG0273-ho.jpg
アンはいい子にしていましたよ~~。時々うぉんっていっちゃったけど。
RIMG0276-an.jpg
RIMG0279-ho.jpg

朝から大満足の朝食でした。

では、お部屋片付けてチェックアウトして・・・その前にお風呂行って。。。
リンは写真撮って・・・
DSC02348-r.jpg

とっても楽しい旅行になりました。
チェックアウトして、車までの車を待っている間。ナツとリンの最高の笑顔の写真が撮れたよ~~
DSC02357-nr.jpg
うひょ~ん。かわいい♪♪

最後に遊びに行ったのは、やっぱりアウトレット。
お土産と、買い忘れたものを購入して、お昼ご飯食べて・・・・・
RIMG0283-au.jpg
このあと、焼きそばも購入。帰り際にかったので、車のなかで食べました。写真がありません。

そして、最後の最後に。。。サービスエリアで見たもの。
すっごい変わった空です。びっくりして、イチデジ出しちゃいました。

じゃ~~~~ん。
DSC02367-sora.jpg
DSC02370-sora.jpg
DSC02381-sora.jpg
RIMG0292-sora.jpg

なんだか、すご~く面白い空に見送られて帰りました。
また来年も軽井沢いっぱい行こうね~~え?今年もう一回行く?
この記事のURL | 軽井沢 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ナツリンの誕生日プレゼント2 | メイン | 軽井沢 Part5!!!>>
コメント
--
素敵な快気祝いの旅行になりましたねぇ~♪
食事もどれも美味しそうで
何よりアンちゃん達が楽しそうで♪

ところで、もう痛みはありませんか?
2012/09/06 22:06  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
この「星のや」さんって、良い感じですね~
軽井沢以外にもあるのですね。ワンコと泊まれる部屋も
あるのが嬉しいですね。
う~ん、泊ってみたいわ~(^^)
3ワンとも長くなると、疲れがでてくるでしょうね~
でも、とっても喜んでる感じが出てますよ!!
旅行って、楽しぃですよね♪
綺麗な景色の瞬間を撮られたのですね。素敵です~♪
2012/09/06 23:00  | URL | ハッピー母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

楽しかったです♪そっか、快気祝い旅行になったんですよねぇ~~
食事、やっと食べられるようになったので、楽しんできました。

アンたち、疲れててもなんだかずっと笑っているようにみえるんですよ~~

術後の痛みは、実はまだあるんですよ。
時々じわじわっとくるの~麻痺もまだ残っているから仕方ないのかな~~
半年もすれば治るらしいけど、個人差があるんだって。
2012/09/07 00:19  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ハッピー母さん

星のやさん、とっても素敵でいいですよ~。
星のやの名前がつくところでは、軽井沢の一室だけがワンコOKなの。
だから1年先の予約をもう取ってあります。
星野グループには、他にもワンコOKのところがありますよね。

旅行は楽しいですよね。
自分たちもだけど、ワンたちと一緒にいられるのが一番楽しいです。

最後の空、綺麗ですよねぇ~~。なんだか素敵な気分になりました。
2012/09/07 00:21  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/827-f020be1a
| メイン |
