ナツリンの誕生日プレゼント2
- 2012/09/07(Fri) -
すっかり前の話になっちゃいますが・・・・・・
軽井沢に時間がかかりすぎですよねぇ~~。

えっと、8月19日のナツリンのお誕生日のとき、もうひとつプレゼントがあったのですが、ちょっと誕生日には間に合いませんでした。

でも~~素敵なので紹介しますね。

購入したお店は『SameAs』さん。
ずっとお気に入りに入れてたんだけど、なかなかタイミングがあわなくて。やっと購入できました。

ふだんはニット生地の着せるのらくらくなものばかりえらんでいるので、こういう生地のものって新鮮!
しかも超かわいい♪

ではでは。。。

RIMG0358-nap.jpg

こんなかわいいラッピングで届きました。あけるのも楽しみ♪

じゃ~ん。
RIMG0363-fu.jpg
なっちゃんのお洋服です。
左側のがアンとちょっと形違いで、リンと色違いです。

このお店の方、とても親切で、アンとナツを少し違う感じでもおそろいっぽくしたいって言ったら、こんな風にアレンジしてくれました。

きゃわいい♪

次はリンのお洋服です。リン、誕生日なのに1枚でごめん。
RIMG0365-fuku.jpg

そしてアンちゃんの洋服。アンは興味なしな顔して別のところで寝ていたので、写真には写っていません。
RIMG0369-fuku.jpg


では、早速きてみましょ~~~~。
まずはすぐにとっつかまるリン君から。
RIMG0372-fulu.jpg
似合いますかぁ~~?かなり気に入ってしまいましたが、次回はもう少しウェスト周りをおおきくしようかなぁ~
でも伸びない生地だから、このままがいいかなぁ~~

ナツも着てみました。
RIMG0375-fuku.jpg

みんなで着てみました。
アンちゃんも着てみたよ~~!
RIMG0377-fuku.jpg

もう一枚のほう。ナツからね。
私、この色大好きです♪
RIMG0383-fuku.jpg

そしてアン。アンは起きませんでしたぁ。。。
RIMG0392-fuku.jpg

どうですかぁ?
みんなかわいいですよねぇ~。

次回の発売も楽しみにしていま~す。
この記事のURL | ワンコ服 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<美味しい頂き物♪ | メイン | 軽井沢 Part6!!! 最終回♪>>
コメント
--
ずいぶん楽しいお休みを過ごされたようですね( ´∀`)

そして、ナツ&リンちゃんへのプレゼント、可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))

我が家は今年は毎度の日帰りドライヴなり~(汗)
2012/09/08 23:57  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

楽しいお休みでしたよ~~♪これだけ長いなら、ほっかいど~にもいけたね。

ナツリン洋服かわいいでしょ~。
サイズもぴったりで着せるのが楽しみ♪

プーママ一家も日帰りでも楽しいお休み!
みんな笑顔になるねぇ~
2012/09/09 23:12  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
もあいさんの選ぶお洋服、いつも可愛いですね。。
今回もめちゃ可愛いですよ~どれも皆似合う~♪
私はやわらかいパープルチェックのワンピが好き
だわぁ~~(^^)
2012/09/12 22:44  | URL | ハッピー母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ハッピー母さん

ここの洋服、とってもかわいいですよ~
私もパープルの洋服が大好き♪
どうしても女の子の洋服ばかり目について、リンはいっつも買ってもらえないってことになっちゃいます。
2012/09/14 00:05  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/828-694b8b8d
| メイン |