- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美味しい頂き物♪
- 2012/09/12(Wed) -
入院。それは辛くひまな日々でした。
そんな日々をとっても楽しくさせてくれるもの~
それはやっぱり美味しいものですよね。

私の場合、入院中と退院直後は硬いものが食べられず、ちょっと辛かったのですが、それでもお見舞いにきてくれたり送ってもらったものはものすご~くうれしくって。
いままで食べたことのないものがずら~り。

そんなものたちをご紹介しちゃいます。

まずは~~会社の上司夫妻、ちゃうさんと奥様のまっちゃんからいただきました。
1341906249354-2.jpg

テレビにも出ている人のお店で、退院してからお店をネットでみたら~あ~~この人知ってる!って思ったところのキャラメルと蜂蜜です。

そうそう、カメラマンの岩合さんの猫の写真がついていました。
岩合さん、大好き♪
1341962373174-2.jpg

硬いものが食べられない頃だったので、キャラメルのやわらかさと甘さがたまんない感じでした。
1341963008945-k.jpg

一応、お見舞いはお断りしてたのですが(管がなかなか抜けなかったので)、あまりにも暇だったので、まっちゃんから電話があったときには、お見舞い?きてきて~~って感じになっていました。
暇すぎる入院生活がちょっと楽しくなった日でした。

そして~~
退院してすぐに届いたお花。私がひまわり大好きなのをしってる大切なお友達たちからでした。
その1人は、不思議な縁のあるお友達で、フィンランドに旅行に行ったときに知り合ったのですが、その後一緒に海外旅行にいくようになり、暫くあわないでいたころに、私が行ったリンのしつけ教室で再会!びっくりしました。
しかも、誕生日が約1週間違いの同じ年!なんだか運命を感じちゃいます。
あ~~~、しかも2人とも今横須賀にすんでいます。
DSC_0905-2.jpg

そして~~
DSC02026-nr.jpg
DSC02035-an.jpg
この子達の笑顔、最高のプレゼント♪これはおまけです・・・

そして・・・いま育児休暇中の超超かわいい後輩ちゃんから届きました。
RIMG0317-dati.jpg
すっごく私好みの大福たち。
どれも美味しかったよ~~~。

大好きな仲良し先輩からは・・・
DSC_0937-se.jpg
すっごく美味しいゼリーが!

いつも一緒に仕事をしている妹みたいな後輩からは・・・
DSC_0941-to.jpg
おされなものいろいろをいただきました。


私が固いものはNGだったので、みんなやわらかめの食べ物とか癒されるものとかを考えてくれたみたいです。
本当にありがとうございました。

今考えると、入院もいいものかもしれないとか・・・

やっぱり思いません。もう二度としたくないで~~す。
さあ、健康第一で今日もがんばるぞ~~
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<中華街で大好きな『慶華飯店』 | メイン | ナツリンの誕生日プレゼント2>>
コメント
--
みなさん、もあいちゃんの事を大事に思ってくれてるんだね( ´∀`)
お友達って本当にありがたいよねぇ。
そこに居てくれる事だけでありがとうって思っちゃうよね。

今は固い物も食べれる?
そう、そう!健康第一!
可愛い家族のためにもね(*´∀`*)
2012/09/13 05:32  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

みんな、やわらかくて美味しいものばかりでした。
お友達ってありがたいです。
ぐちも聞いてくれるしね。

今も固いものはちょっと大変ですが、時間かけて食べてます。
歯も丈夫にしないとね。
お互い、健康第一でがんばろうね。
2012/09/14 00:07  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/829-5209e812
| メイン |
