- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
でかすぎだぁ~
- 2006/08/25(Fri) -
今日、またまたネット購入したものが届きました。
お友達の紹介で買ったのですが、思った以上にでかかったぁ。
DSCF2047-3.jpg

これ、3匹入っても余裕でしょ。
もう少し小さくて、持ち運べると思っていたんだけど、まあ大きいければ他にも利用できるかなぁ。

し、か、も!
DSCF2051-4.jpg

4匹入っても、まだまだ大丈夫!
キャンプなんかに行くときにはとっても便利だろうなぁ。
来年は、行こうかなぁ。。。

現在、我が家での使い方は、、、
DSCF2052-neru.jpg

普通にハウス代わりになっています。間違った使い方ですよね。

これ、定価18900円だそうですが、ネットの共同購入で、なんと3150円(送料、消費税込み)。お買い得ぅぅ!

ではでは、お目目でかい特集???
まずはアン。でかいでしょ。しかも顔に寝癖が・・・
DSCF2037-a.jpg

リン。普段はお目目小さいのに、なぜか見開いています。
DSCF2038-r.jpg

そして3匹の微妙な関係。リンとナツは遊ぼっていってるけど、アンは何か他の事が気になっている様子。
DSCF2042-3.jpg


私は、、、仕事に追われ、ややいっぱいいっぱい状態でした。
この記事のURL | 出来事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<カイダン話・・・ | メイン | リン、団体訓練に・・・>>
コメント
-本来は?-
はじめまして、おはようございます!
我が家はレッドの♂プーが1頭だけですが、
可愛いプーちゃんがイッパイいるものいいですねえ(^^)

ところで、この「ハウス?」になっている代物は、本来は・・・?
2006/08/26 07:28  | URL | ポコ #zKnYVgHI[ 編集] |  ▲ top

--
テント?の中のお子達、もあいちゃんの命令通りに、並んだりバラバラになったりしているの?
大きさがよくわかるよ。
ところで3枚目の写真、5匹いるように見えるのじゃが・・・
おババの目が悪いのか?

アンちゃんは、パパさんのお帰りを待っているのかな。
2006/08/26 11:20  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
なになに?このテントだったら、あと3匹は大丈夫そうだね(^^♪ じゃぁ、来年のキャンプは、ヨロシクおねがいしま~す!
4匹で並んでる写真 可愛すぎ(*^^)v
2006/08/26 16:43  | URL | カレンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
大きいねぇ~
4匹入っても余裕の広さ☆
おばちゃんも入れる?ぐふふぅ~
あっ、キョンちゃんがお泊りの時はこのテントでね(*^m^*) ムフッ
2006/08/26 22:02  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ポコさん
はじめまして。こんばんは。
レッドのプーちゃんがいるんですね。お名前は?
のちほど、HP見に行きますね。
これは、本来ドッグキャビンといいます。
キャンプやアウトドアの時に使うと便利なものですよ。大型犬ようです。
いかがですか?

★キョンさん
いえいえ、命令なんてしていませんよ。
強制的にそこにいなさいとお願いしているのです?
家にはどう数えても4匹しかいないずら。
写真も、、、手前にリンとナツ。
その後ろに横向きのモモ。後ろに立っているのがアンだよ。
たぶん、オババの目が・・・心配ですぅ。

アンは、おやつを待っているのじゃ。

★カレンママさん
あと3匹OKよ。来年は一緒にキャンプね。
あ、人間のおこちゃまは、別テントでお願いね。
4匹、並べるの大変だったの~~っていいたいところだけど、今回はあっさり並んだんだよ。
次は、4匹の手前に3匹並んで撮ろうね。

★ちゃちゃさん
でかすぎでしょ。
4匹+パパも一緒に寝てたしね。ププ!
もちろん、おばちゃんたち?も入れるよ。
そうそう、そっちのおばちゃんもテントでね。
2006/08/27 00:01  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/83-80bdb844
| メイン |
