中華街で大好きな『慶華飯店』
- 2012/09/13(Thu) -
中華街にいくと、ついつい行きたくなるお店があります。
ワンコはNGなのですが・・・

今から10年以上前になりますが、今の会社の事務所が関内にあった頃、時々お昼休みに走って中華街までランチに行ってました。
そのときに通っていたお店が『慶華飯店』さん。
そのときの支店長に初めて連れて行ってもらい、癖になったところです。

もしかしたら、何度か紹介したかなぁ~~~

入り口は中華街らしくない、モダンなお店です。

お勧めなのは、海老ワンタンと焼き豚ごはん。
DSC_0539-ebi.jpg

他にもいろいろ美味しいものがあるんだけど、年に1度くらいしかいけないので、いつもこれ頼んじゃいます。
1人では食べきれないので、何人かで行くことをお勧めしま~す。
このときは、お友達と2人で、海老ワンタンを分けました!

あ~~、今度何時いけるかな・・・・・
この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<噂の洗面器犬 | メイン | 美味しい頂き物♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/830-d45c77b7
| メイン |