- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誕生日♪
- 2012/09/20(Thu) -
14日は、私の誕生日でした。
年齢は覚えていませんが・・・・・・・・・

この日は、仕事がとても忙しくて、食事にいけず・・・
義母がケーキを買っておいてくれました。
RIMG0471-cake.jpg
美味しかったぁ!

パパさんからのプレゼントは、なぜか・・・
RIMG0470-pu.jpg
車の雑誌いっぱい♪

実は私のかわいい車、モコちゃんが2度目の車検を12月に迎えるんです。
だから、買い替えようかな~と思っていたんですよ。
そしたら雑誌をいっぱい買ってくれました。
たぶん、プレゼントに車も買ってくれると思います(アピール中)

お食事は、17日に義母と叔母と一緒にてんぷらやさんに行って来ました。
目の前で揚げてくれるてんぷらは、ほんと~にうまいですね。
あ・・・・・・・

写真撮ってなかったぁ。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<庭で・・・ | メイン | 公園で散歩して電車に乗りたかった・・・>>
コメント
--
改て、改めて(笑)オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

みんなにお祝いしていただいて幸せものだー♪

パパからのプレゼントは車に決まりだねっ( ´∀`)
2012/09/19 23:13  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃん

ありがと~~~。ほんと~にありがと~~
パパさん、車買ってくれるかな?
今日、またまた点検で車屋さんに行ったけど、決まらなかったよ~
2012/09/20 00:14  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
もあいちゃん
お誕生日おめでとう~♪
いつも思うんだけど、お姑さんと仲が良くて幸せだね。
それに夫婦仲も~~♡
パパさん、車プレゼントしようと思ってるから
車雑誌たくさんなんだと思うわ~~(^_-)-☆
2012/09/20 21:03  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

ありがとうございま~す。
あまりうれしい年ではないけどねぇ~~。
義母とは本当にうまくいってます。母を早くに亡くしたからかなぁ~頼りっぱなしです。

車、プレゼントしてくれるかな?そうだとうれしいな!
2012/09/21 00:16  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
もあいさん、お誕生日おめでとうございます!!
私も、年齢は覚えていません....どうも、最近物忘れが
ひどくって...(笑)
また1年、素敵に歳を重ねていってくださいね~♪
車買い換えですか!?
プレゼントで!?いいなぁ~~(^^)
2012/09/22 20:43  | URL | ハッピー母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ハッピー母さん

ありがと~ございま~す。
みんな年齢は忘れがちですね!私も数十年前からすっかり忘れています。
車、買い替えられるといいんですが・・・まだわかりません。
プレゼント・・・結局自分でお金だすんだろうなぁ~と思います。
2012/09/24 00:32  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/837-1d4aff93
| メイン |
