スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嵐♪ にのは好きですか?
- 2012/09/25(Tue) -
我が家の車、ムラーノの方が点検だったので、日産に行きました。
日産・・・といえば、私の車モコちゃんの買い替えを考えているので、ちょこっと見てきました。

あんまり大きくなくて~~(ムラーノやエルグランドはでかすぎで運転怖いからね)すわり心地が良くて~~荷物がいっぱい入って~~できるだけ安い車が希望です。
なんていって、ノートとかキューブとかジュークとかもろもろ見たんだけど、まだ決まらず・・・・

帰りに日産の人が、なんとノートのCM出演中のにののポスターをくれましたよ~
わ~い。
RIMG0602-22.jpg
でか~い!
これ、まだ何枚かあるけど、ほしい人はメッセージかメールくださいね。

あとは、これももらっちゃいました。
RIMG0603-22.jpg

会社の人の娘さんが好きだというので、ひとつあげましたよ。

あとは、これ!リン君大喜びかも!あ、写真はアンです。
RIMG0597-22.jpg

日産さん、ありがと~~♪
早く買わなくちゃね。
スポンサーサイト
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大事件です! | メイン | これはうまい!>>
コメント
--
今晩は~
もあいさん、さァ~てどの車にするのかな!??(^^)
迷っちゃいますよね。以前キューブに乗せてもらったら
中が広々として、ジュークは以前の職場の友達が買い替えで
購入。スタイルが斬新ですよね。。
新しい車って、(なんでもそうだけど)楽しみですよね♪
まずは、3ワンの気にいったのにするべき!?(笑)
2012/09/25 21:54  | URL | ハッピー母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ハッピー母さん

どの車にするのか・・・我が家はやっぱり国産車の模様です。
キューブにになりそうな・・・
うちの子たち、前の座席がベンチシートの車がいいらしい。
真ん中で寝れるからかなぁ~
2012/09/26 15:04  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/838-8f14905e
| メイン |
