スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カイダン話・・・
- 2006/08/27(Sun) -
といっても、怖い話じゃないですよ。
家のワンコたち、2階で生活しているのですが、階段を降りないようにゲートをしてあります。
でも、、、ゲートを開けっ放しにしておいても、絶対に階段から降りないんですよ。
だったらはずしてもいいかとも思うのですが・・・

先日、リンが階段のところで吠えていたんですよ~。
なんだろう?と1階にいた私は上がっていきました。
そうしたらね、ナツが階段から1段だけですが落ちてたんです。
リンとしては、助けようと思って吠えていたんでしょうねぇ。
兄妹愛ですよね!!

でも・・・普通の階段は普通に上り下りできるのに、なんでナツはそこに立ち止まっていたんでしょうね。

いつもこんな風に待っています!
DSCF2057-matu3.jpg


兄妹そろって!左からモモ・ナツ・リンです。
DSCF2060-3matu.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<リンの訓練と横浜新名所 | メイン | でかすぎだぁ~>>
コメント
--
仲良し兄弟写真ですね!いいなぁ~ワンコ同士の世界ってあるんですよね♪
家のモカなら階段から飛び降りても1階へくるでしょう。目に浮ぶようです・・・。先日は自転車のカゴから飛び降りブラーンとなりまして・・・見かけたおじさんが呆然としておりました!私も唖然。相変わらず元気いっぱいの無鉄砲犬です(><)寂しさより一緒にいたい一人っ子なんです^^
2006/08/28 22:55  | URL | モカママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ほんわか~-
心温まる階段話に、座布団10枚!!
さすがリン君正義の味方!優しい兄弟愛だなぁ。。
家のくるみは、ちゃぴをふんずけて行くよ
(><)トホホ。。。
2006/08/28 23:46  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

--
★モカママさん
ワンコの世界は難しくてわからないよ。
さっきまで喧嘩してたのに、今は仲良くしてて・・・人間も同じなのかなぁ。
モカちゃん、自転車からぶら下がってたの?
怪我はなかった?
元気すぎるほどなのはいいけど、それは心配だわねぇ。

★ゆうさん
階段話、楽しんでいただけましたか?
リン、兄ちゃんだからね。
くるみちゃんは、ちゃぴちゃんを・・・
それも一種の兄弟愛だわ。。。
2006/08/29 23:16  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/84-dffec60e
| メイン |
