秋の軽井沢~~~2~~~
- 2012/10/19(Fri) -
初日の夜ご飯です。
和食にしました。

私はコースを注文。パパさんはアラカルトで。
苦手なものはパパさんが食べてくれます。
では、どんどんいきま~す。

RIMG0153-karu.jpg
RIMG0158-karu.jpg
RIMG0159-karu.jpg
ぎんなんうま~~~♪
RIMG0161-karu.jpg
RIMG0162-karu.jpg
RIMG0171-karu.jpg
RIMG0172-karu.jpg
RIMG0174-karu.jpg
コースの肉。小さかったぁ。。。
RIMG0177-karu.jpg
RIMG0181-karu.jpg
RIMG0186-karu.jpg
RIMG0192-karu.jpg

どっちがコースかわからなくなっちゃいました。

おなかいっぱいになりました。


次の日、朝ご飯はイタリアンのお店のアメリカンブレックファーストです。
カメラも携帯も忘れてしまい、写真はありません・・・残念・・・
実はキャボットコーヴがとっても近かったんだけど、お休みでした。残念。。。

この日は、北軽井沢のドッグランに行く予定♪モモちゃん大丈夫かなぁ~~
リン、吠えるからなぁ~~なんていいながら、向かいました。
もしかしたらコスモス咲いてるか~~リフトのろ~~って思っていたのに、リフトの営業は終了していました。
ドッグランは、一応やっているけど、お金を勝手に入れて入る形式になっていました。

みんな走ろう!
小型犬用のほうは、誰もいなかったので、ラッキ~
DSC03046-karu.jpg
DSC03050-karu.jpg
DSC03051-karu.jpg
DSC03064-karu.jpg
DSC03069-karu.jpg
DSC03081-karu.jpg
DSC03087-karu.jpg
アンとモモに似てるねぇ~~~

ふふふ・・・・みんな楽しそうです!
この日写真を大量に撮っちゃいました!
んなわけで、次回に続きま~~す。
この記事のURL | 軽井沢 | ▲ top
| メイン |