- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋の軽井沢~~4~~
- 2012/10/21(Sun) -
ドッグランの写真がまだもう少し続きます。
久しぶりだったので、ついついいっぱい撮っちゃいました。
ざっと・・・・100枚は超えています。えへ。

ではドッグランの続きで~~す。笑顔ですねぇ~
まずなっちゃん。
DSC03165-karu.jpg

アンちゃんで~す。
DSC03169-karu.jpg
DSC03171-karu.jpg

リンとモモで~す。
DSC03176-karu.jpg

リンで~す。一番うれしそうだったよ~
DSC03197-karu.jpg

ナツで~す。
DSC03199-karu.jpg
DSC03202-karu.jpg

モモで~す。
DSC03189-karu.jpg

リンで~す。
DSC03223-karu.jpg

いっぱい走って、いっぱい笑いました。


最後に、みんなで並んで撮ってみました。
最初はこんなでしたが。。。
DSC03234-karu.jpg

最後はちゃんと並びました。
DSC03246-karu.jpg

さて、ドッグランを後にして、軽井沢に戻る途中、白糸の滝によりました。
ひさしぶりに、シャッタースピードをいじったりして。。。
DSC03256-karu.jpg
DSC03257-karu.jpg
だいたい同じところから撮ったのですが、手持ちだったのでちょっとぶれたかな・・・
川の流れが綺麗に見える!!!きゃ~

せっかくなので、3人で。私とリンはカメラマンでしたぁ。
DSC03262-karu.jpg

帰り道、アンは抱っこというよりも・・・
DSC03278-karu.jpg
肩車的な感じで帰りました。

と~っても長い午前中がおわりました。
これからランチで~~~す。
長く続いてごめんなさい。もう少しで~~す。
この記事のURL | 軽井沢 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<秋の軽井沢~~5~~ | メイン | 秋の軽井沢~~3~~>>
コメント
--
みんな楽しい、お出かけでしたねぇ~♪

今年は一度もチビーズと一緒の宿泊施設のお泊りしていません(悲しい)

毎度、日帰り専門です!

寒くなってきたから、もあいちゃんも風邪をひかないようにねぇ
2012/10/21 20:02  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
モモちゃんも楽しそうだねぇ~♪
恒例のみんなの笑顔が見れて、ニンマリしちゃいます。

白糸の滝、懐かしい。
東京に居た頃の社員旅行で行きました。
2012/10/21 22:02  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃん

楽しいお出かけでしたよ~
久しぶりにドッグランもいけたし!

え~~!プーママ家はいつもお出かけしているように思っていたけど、日帰りだったんだね。
でも楽しそうだ!

なんだか、北海道は雪がふるとか天気予報で言ってたね。
風邪ひかないようにしようねぇ~
2012/10/21 22:47  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

モモは初めての旅行(私たちとは2度目だけど)で、とっても楽しそうでしたよ~
笑顔のモモ。
みんななぜか笑って見えますよね~

東京にいたとき!会いたかったぁ。
社員旅行かぁ・・・またいきませんかぁ~?
2012/10/21 22:50  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/848-f9f9c90f
| メイン |
