スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リンの訓練と横浜新名所
- 2006/08/30(Wed) -
28日は、会社の方の送別会で、遅くなってしまったのですが、モモちゃん、お家に帰りました。さびしいぃぃ・・・
この日、会社の方のおうちに空き巣が入ったそうです。皆様、気をつけてくださいね。

29日火曜日は、リンの訓練でした。
今回は、団体の中でやる予定の最後の〆と言われている?ジャンプの練習を中心に、追加で小技の練習を始めました。
小技とは、、、またくぐりとタッチの練習です。
なかなかできません。。。
訓練は、団体に参加する人ばかり4名だったため、いつもよりかなり長くなりました。
また新しい練習が増えて、おばばはかなりいっぱいいっぱいです。

先生にいただいた、デビフの缶詰です。
DSCF2099-kan.jpg

まだ発売されたばかりだそうです。
ささみを昨晩食べさせてみましたが、かなり興奮状態で食べていました。
おいしいものってわかるんですよねぇ。

30日(水)、横浜に新しくできた、「横浜ベイクォーター」に行ってきました。
感想は、、、思っていたほど混雑はしていなかったけど、エレベータがなかなか来なくて。。。買い物はあんまりしませんでした。
買ったものは、、、
DSCF2125-bet.jpg

ヤンキースのベットです。リン用に!と思ったら、
DSCF2115-annatu.jpg

ナツとアンが気に入っちゃったようです。でも~~しばらくすると・・・
DSCF2116-anrin.jpg

ナツが出て行った隙にリンが入っていました。
今はリンがひとりでごろんと横になって寝ています。

最近、暑くてあんまりお出かけしないのですが、そのせいか、寝ている写真ばっかり撮っています。
一番良く寝ているリン。寝る子は育つっていうけど、育ちすぎかとおもいます。
DSCF2106-rin.jpg

ナツは~~ソファーの下がお気に入りだけど、この写真はベットです。
DSCF2110-natu.jpg

これはけばけばベット!ナツの毛と同化してるでしょ。
DSCF2127-natu.jpg

そしてアン。
DSCF2107-netemasu.jpg

起こしても・・・
DSCF2111-nemui.jpg

ひたすら眠りつづけるのでありました。

明日は仕事だよ~~!
スポンサーサイト
この記事のURL | 訓練 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<モモちゃん、お預かりそしてお寿司★ | メイン | カイダン話・・・>>
コメント
--
[横浜ベイクォーター]テレビで観ました。
行ってみたい~♪
ワンのショップもあるんだね。
ヤンキースのベッドって野球好きなアンファミリーにぴったりだね(*^ー゚)v
しかし…ベッドいくつあるんだ?
2006/09/01 23:15  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
何々?こっちくるって??
よっしゃ~、まずかんなちゃんの部屋を用意して・・・なんて。ほんとに来れると良いのにね。
ワンショップ、一応あるけど~
ドッグカフェもあるけど~預かってもくれるからね。

ベッドね、いくつあるか数えたことはない。
でも、、、安心してね。確実にすこしずつ壊れているから~。
増えたら減るのですぅ。
2006/09/01 23:23  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/85-4cc5855d
| メイン |
