- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋の軽井沢~~6~~
- 2012/10/24(Wed) -
これが最後の予定です!

では2日目の夜ご飯から!
お昼が遅めだったので、あんまりおなかがすいていなかったため、アラカルトでの注文にしました。
この日はイタリアンで~す。
コースにあったカルボナーラがどうしても食べたかったので、特別に作ってもらいました。

ではぞくぞくとど~ぞ。
まずはサラダ。
RIMG0197-karu.jpg

ドレッシングは3種類。
RIMG0198-karu.jpg

コーンスープ。
RIMG0199-karu.jpg

ミネストローネ。
RIMG0201-karu.jpg

カルボナーラ。
RIMG0204-karu.jpg

ピザ。何ピザだったっけ?
RIMG0205-karu.jpg

デザート。かぼちゃのプリンが食べたかったから、ラッキー!
RIMG0207-karu.jpg

どれも美味しかったで~~~す。
義母たちと交代して、ワンズとお留守番で~す。

これが大変。パパさんがちょっと販売機まで行くためにドアを開けたら、モモちゃんがママを探して逃走・・・
自動ドアが開いてしまい外へ。。。
ワンコお散歩道のほうまでいってしまいましたが、、、、モモ~~~って呼んだら戻ってきて確保。
あ~~~びっくりした。

しっかし、自動ドア、犬であくなぁ~~~

そんなモモとナツリン兄妹揃って3兄弟で。
DSC03363-karu.jpg

その間もやっぱりアンは。。。
DSC03366-karu.jpg

寝る前、ナツです。
DSC03380-karu.jpg

リンです。
DSC03371-karu.jpg

お休み・・・・・・・・


ということで、最終日。
朝は、義母たちは食べに行きましたが、わたしたちはちょっと面倒なので部屋で前日購入したパンとかそんなものを食べました。

待っている間のナツとリン。
DSC03384-karu.jpg
女王様と家来って感じの写真ですね。
DSC03388-karu.jpg

DSC03394-karu.jpg
王様の座をうばってやったぜぇ~~って感じ?


そんな中、やっぱりアンは・・・
DSC03390-karu.jpg

出発まで爆睡でした。
DSC03397-karu.jpg

帰りに旧軽井沢でお買い物してのんびり帰りました。

今回も楽しい旅行でした。
この記事のURL | 軽井沢 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ナツとリンもさっぱりトリミング♪ | メイン | 秋の軽井沢~~5~~>>
コメント
--
ワンコで自動ドアー、開くんだァ!!
びっくりしたねぇ!
何事もなくてよかった~

みんな楽しんでこれて良かったねぇ~

風邪が流行りだしました。
気をつけてくださいね~
2012/10/25 17:55  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
自動ドア、開くんですね~ワンコって軽いのにね。。
モモちゃん、走って行った時は焦ったでしょうね~
外出てしまって...でも、戻って来たので良かったですね(^^)
こんな時、躾の「呼び戻し」が出来てると助かりますよね。。
軽井沢の旅行記、拝見しました。楽しそうですね~
義母さんと叔母さんと、仲が良いのですね。ワンズ達も
安心でしょうね~走ってる姿が、楽しさを物語っていますね!
2012/10/26 23:27  | URL | ハッピー母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃん

開くんだよねぇ~。ほんとびっくりしたぁ。
叔母は途中から車でご飯食べに行ったから、においが消えたのかな?ちゃんと戻ってきてくれてよかったよ。

寒くなってきたね。お風呂が楽しみになる季節です。
お互いに気をつけようね。
2012/10/26 23:46  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ハッピー母さん

自動ドア、開くんですよ。最初はちょろちょろ動いてたんだけど、突然ざ~って開いてびっくり!
モモも焦った顔してましたよ。
あ、モモはしつけしていません。でも戻ってきてくれてよかったぁ。

義母と叔母は仲良しですよ。私も仲良しです。
一緒にいるとワンズも安心なんでしょうね。ほんと~!
2012/10/26 23:48  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/850-3d348a47
| メイン |
