- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9月の話・・・結婚記念日に~
- 2012/11/05(Mon) -
すっかり11月になってしまいました。
毎日涼しいというか、すでに寒い!感じになってきていて、会社ではこんこんと咳き込む人がいっぱい。
私はまだ大丈夫ですが、気をつけないとね。

さ~~て。今日から2ヶ月前の9月4日、結婚記念日に美味しいものを食べてきました。
いまさら~ですね。

えっと、せっかくなので、結婚式をしたホテル「音羽の森」でお食事しようお思ったら、なんと予約がいっぱい!
他のところを探したら・・・その日はお休みのお店が多くて・・・
で、思い出しました。お友達のカレンちゃんのパパさんママさんが行ったお店。
葉山の「La-plage」さん。
行ってきました。

義母と叔母も一緒に行きました!
行ってみてびっくり!後輩の結婚式をしたところのすぐ隣でした。

ではさっそくお食事を!
コースとアラカルトが混ざっているので、全部私が食べたわけじゃないですよ。
RIMG0427-k.jpg
RIMG0429-k.jpg
RIMG0431-k.jpg

スープ♪
RIMG0433-k.jpg
RIMG0435-k.jpg
RIMG0436-k.jpg
ブイヤベース。
RIMG0439-k.jpg
お口直し。
RIMG0441-k.jpg
にくぅ~~
RIMG0447-k.jpg
デザート。
RIMG0449-k.jpg
RIMG0451-k.jpg

とっても美味しかったで~す。
ここ、ティールームにテラス席があります。ワンコOKですよ~~
ランチも食べられます。今度言って見たいです!

おっと、お留守番のやつらの様子は・・・
PhotoGrid_1346749564991.jpg

今度は連れて行くからね。
この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<紅葉探して・・・清里と昇仙峡へ | メイン | ナツとリンもさっぱりトリミング♪>>
コメント
--
美味しそうだし、素敵な食事でしたね~( ´∀`)

プーママはこんなお食事には最近、縁がありませ~ん

お留守番だったチビーズ、お利口さんだったね(*^_^*)
2012/11/05 18:36  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
行ったのね~(*^_^*)
お口にあったかしら?
ウチは大好きなお店なんだけど
もあいちゃんち 色々美味しいところ行ってるし~
テラスでお食事の時は トンビに注意だよ!
アタシ メイン料理盗られたし(笑)
ロケーションいいし 昼間もオススメです♪
2012/11/08 18:34  | URL | カレンママ #5x4Apxto[ 編集] |  ▲ top

--
9月が結婚記念日なのですね~おめでとうございます♪
我家は10月なのです。もう、すっかり忘れてしまいそうに
なります(^^;)
お食事食べに行くのも、良いかもですね~
美味しそうなディナー、素敵な記念日となりましたね♪
2012/11/10 22:23  | URL | ハッピー母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

美味しかったですよ~~。海のすぐ隣だから、昼間だったら景色も堪能できそうです。
夜だったから、残念でしたが。
プーママさんもこちらにいらしたときにはご案内しますよ~

ちっこいやつらは、ご機嫌斜めな顔ですよねぇ~~
2012/11/11 22:55  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★カレンママちゃん

ご紹介ありがとうございます。って勝手に紹介できましたって言って来ました!
すっごく美味しかったし、奥様のキャラが最高でした。

今度はぜひぜひテラスでランチしたいです。
トンビに注意ね。
2012/11/11 23:15  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ハッピー母さん

9月なんですよ。結婚式をした日が。入籍の日とどっちがどっちだかわからず、両方ってことにしています。

うちはものを贈らないので、食事に行くことにしていま~す。
ハッピー母さんも10月、おめでとうございます。
2012/11/11 23:17  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/852-987400a3
| メイン |
