スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅葉探して・・・清里と昇仙峡へ
- 2012/11/22(Thu) -
11月も半分以上が過ぎてしまいました。
仕事も忙しく、休みの日もなにかとお出かけが続いていて、なかなかブログが更新できません。
まとめて書くぞ~~と意気込んでも途中で寝てたり。疲れがたまってるのかな~

ということで、11月のはじめのことを書きます。

11月6日~8日まで、紅葉を探して清里と昇仙峡を旅行してきました。
お気に入りの貸し別荘に行こうと計画して、最初の日程は仕事になりいけず・・・やっと行くことができました。
貸し別荘は、以前おじゃましたことのある「バウムコレクション」さんです。
貸し別荘は2棟あり、以前は「ヨーロピアン」のほうに泊まりましたが、今回は「ログハウス」に泊まりました。

さ~て、家を出発してから、スムーズに高速に乗り、順調に清里方面に向かいました。
今回は、急遽義母も誘い、3人+3匹の旅行になりました。

最初の休憩は、中央道の談合坂SA。
ここでお昼ご飯にしました。
じゃ~ん。ほうとうと、スタ丼定食です。あ、義母はかつサンドを食べていました。
RIMG0001-kiyo1.jpg
RIMG0002-kiyo.jpg

広くて綺麗なサービスエリア。ワンコOK席もいっぱいあって、うれしいですね。

そして次は釈迦堂SA。お友達お勧めの「信玄餅ソフト」を食べてみました。
RIMG0004-kiyo.jpg
信玄餅が乗ってる!信玄餅が冷たいっていう印象でした。これ、好き♪

時間が少し早かったので、アウトレットに寄りました。
めずらしく、パパさんが買い物をし、義母も甥っ子用品を購入。楽しい買い物ができました。
紅葉も綺麗でしたよ~
RIMG0005-kiyo.jpg
RIMG0010-kiyo.jpg

そして貸し別荘へ。
暗くなっていたので、一度通り過ぎてしまいました。
母屋で無事チェックイン。いろいろ説明をうけ、いざお部屋に。
じつは、こおろぎが大量発生中で、大変なことになっていました。
その説明は受けていたのですが、こんなにすごいとは・・・
で~も~とっても綺麗で犬のにおいなどしなくて、こおろぎ以外は大満足なのです。

中の様子は明日にして、夕食に行きました。
貸し別荘なので、ご飯はついていません。
近くの「美味小舎(うまごや)」さんへ。
貸し別荘からも歩いていけるけど、暗いから・・・っていう理由で車で行きました。

いただいたものは・・・高原野菜と生ハムサラダ、骨付きソーセージ。
RIMG0012-kiyo.jpg
RIMG0015-kiyo.jpg

そして、花豆ごはんの定食?みたいなやつに、高原野菜セイロ定食みたいなもの
RIMG0022-kiyo.jpg
RIMG0019-kiyo.jpg

み~んな美味しかったです。ごちそうさまでした。

帰り道、私が運転して帰ったのですが、またまた貸し別荘を通り過ぎてしまいました。

こおろぎ退治をして眠りにつきました。

~~~~続く~~~~
スポンサーサイト
この記事のURL | 旅行 | ▲ top
| メイン |
