- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅葉を探して・・・清里と昇仙峡へ3
- 2012/11/28(Wed) -
2日目の続きです。2日目は、もりだくさんでいろんなところにいきました。

美味しい朝食のあとは、滝を見に行きました。
どんな滝だろ~~~♪
吐竜の滝です!駐車場に車を止めて、歩いていきます。
DSC03587-kiyo.jpg
紅葉は終わりにちかくて、ちょっと残念。

途中、こんな小さな滝もありました。
DSC03590-kiyo.jpg

到着まで少しかかります。足元が危ないのでアンナツリンは抱っこのままです。
DSC03593-kiyo.jpg

滝に到着!マイナスイオンで癒されました!
DSC03595-kiyo.jpg

では次の目的地、萌木の村へ。。。

以前もいったけど、ちょっと駐車場の様子がちがくて、遠くに車を止めてしまいました。
な~の~で~いっぱい散歩しましたよ。

空が綺麗♪
DSC03635-kiyo.jpg
DSC03638-kiyo.jpg

風がつよ~い。ナツの耳がダンボみたい!
DSC03641-kiyo.jpg

散歩道で見かけた木馬。大と小とリン。
DSC03649-kiyo.jpg

素敵なお店の前で。
DSC03658-kiyo.jpg
DSC03663-kiyo.jpg

2日目、まだまだ続きます。
この記事のURL | 旅行 | ▲ top
| メイン |
