紅葉を探して・・・清里と昇仙峡へ4
- 2012/11/29(Thu) -
11月も終わりになってしまいますね。
ということは、今年もあと1ヶ月!早いなぁ。。。
清里旅行からも1ヶ月が過ぎちゃいます。急いで書かなくちゃ。

2日目の途中で~す。
お昼ごはんを食べに行く前に、途中の橋によりました。
紅葉がとても綺麗♪
DSC03672-kiyo.jpg
義母はナツと。
DSC03677-kiyo.jpg
写真で見るより、実際に目で見たほうが感動的なんだけどねぇ~~
DSC03684-kiyo.jpg
パパさんも一緒に撮ってみました。
DSC03688-kiyo.jpg
反対側には、富士山が!うっすらだけどわかるかな?
DSC03690-kiypo.jpg

とっても綺麗な橋でした。

さあ、お昼ご飯。
「八ヶ岳倶楽部」に行きました。
今日、たまたまテレビでやっていたみたいですね。柳生博さんのお店です。

景色も綺麗だったのですが、とりあえずご飯♪
有名なフルーツティーです。
RIMG0028-kiyo.jpg
美味しかったですよ~~

ご飯はこんな感じ♪
RIMG0032-kiyo.jpg
RIMG0033-kiyp.jpg
RIMG0034-kiyo.jpg
RIMG0035-kiyo.jpg

ナツとリン♪
RIMG0031-kiyo.jpg
いい子で待っててくれました。

ショップをみたり、庭を散策することもできます。
みんなで散歩しました。紅葉綺麗♪
DSC03703-kiyo.jpg
ここからも富士山が見えました。
DSC03709-kiyo.jpg

椅子があったので。
DSC03715-kiyo.jpg
白樺が綺麗。
DSC03723-kiyo.jpg
パパさんとアン。新しいアンちゃんバッグ♪
DSC03724-kiyo.jpg

楽しいお昼でした。

さ~~、まだいくよ~~~
次は、星野リゾートのリゾナーレ八ヶ岳に行って見ました。
トマトやさんがあるらしい。。。
RIMG0039-kiyo.jpg

今度泊まりに行きたいなぁ~~~

そして夕飯。。。一度別荘に戻ってから、行くことにしました。

また長くなっちゃいましたね。あと2~3回で終わると思うんだけど、長いよねぇ~
この記事のURL | 旅行 | ▲ top
| メイン |