- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅葉を探して・・・清里と昇仙峡へ5
- 2012/12/05(Wed) -
12月になってしまいました。しかももう5日です。
早く清里旅行、終わらせなくちゃね。がんばるぞ~~

2日目の最後、夕食で~~す。

夕食は、「ひなたぼっこ」さんでいただきます。

こちらはペンションなのですが、夕飯だけいただくこともOKで、ワンコもOKです。
宿泊してみたいなぁ~と思いましたが、ペンションは12月末でしめてしまうそうです。
そのあとは、レストランになるようですので、また行きたいで~す。

ナツリンは、カートで中に入れていていただきました。
RIMG0071-kiypo.jpg

ダイニングに入ると、あったかそうな暖炉?
RIMG0041-kiyo.jpg

テーブルの目の前には大きな鉄板♪
前の写真のナツリンの後ろに見えていますね。

サラダから~~~デザートまで。一気に載せちゃいます。
RIMG0043-kiyo.jpg
RIMG0044-kiyo.jpg
RIMG0046-kiyo.jpg
RIMG0048-kiyo.jpg
RIMG0052-kiyo.jpg
RIMG0055-kiyo.jpg
RIMG0056-kiyo.jpg
RIMG0058-kiyo.jpg
アンナツリンにも、おやつをいただきました。
RIMG0060-kiyo.jpg
アンちゃん、狙っています。
RIMG0066-kiyo.jpg

大混乱になりそうなので、お持ち帰りして別荘でいただきました。

どのお料理もとても美味しかったです。ご馳走様でした。

さて、帰り道、パパさん酔っ払いだったので、私が運転です。しかもムラーノ。
でかいし、ちょっと遠いし不安・・・・・
な~んていいながら別荘にもどっていたのですが、なんと帰り道~鹿さん2匹が路上に。
パパさんなら勢いがあるからひいていたかも。。。私の運転でよかったぁ。。。
無事、鹿さんが山に帰っていったのをみて(運転中なので写真なしです)戻りました。

部屋でくつろぐやつら。。。
DSC03737-kiyo.jpg
DSC03745-kiyo.jpg
DSC03750-kiyo.jpg
DSC03746-kiyo.jpg


この子たちの真剣な目。
実は、いただいておやつを待っている目で~~す。
とっても美味しかったみたいです。
ありがと~ございました。

3日目に続く~~~
この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<紅葉を探して・・・清里と昇仙峡へ6 | メイン | 紅葉を探して・・・清里と昇仙峡へ4>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/857-c9013b3d
| メイン |
