- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅葉を探して・・・清里と昇仙峡へ6
- 2012/12/06(Thu) -
3日目の朝は、貸し別荘でパンをいただきました。
RIMG0073-kiyo.jpg

朝食の後、チェックアウトして、いよいよ昇仙峡にむかいます。
昇仙峡、やっぱり混雑していました。

まずは、ロープウェイに乗ってみました。
情報では、犬たちはゲージに入れてって書いてあったのですが、聞いてみたら料金はかかるけど抱っこでOKでした。
すごく混雑してたので、迷惑にならないように気をつけましたぁ。

景色綺麗です。
DSC03753-kiyo.jpg

富士山も綺麗♪
DSC03761-kiyo.jpg

そして頂上にはパワースポットがありました。
今年10歳のアンちゃん、パワーもらいました。
DSC03764-kiyo.jpg

散策するところがあったので、行って見ました。
DSC03779-kiyo.jpg
DSC03791-kiyo.jpg
アン、ナツ、リン。足元が危ないから、抱っこで。。少し歩きで。
DSC03786-kiyo.jpg
DSC03787-kiyo.jpg
DSC03788-kiyo.jpg
ダムもみえました。
DSC03813-kiyo.jpg

ロープウェイを降りて、さあ、メインのところにいきましょ~~~。

と、その前にお昼ご飯。
パパさんが調べたお蕎麦屋さんに行くことにしたのですが、どうやら細い道。
人々はほとんど歩きで。。。ここ車いっていいの~~?と思いながら到着。
ちゃんと駐車場がありました。
行ったのは、「金渓館」景色が見れる席は、いっぱいでした。
DSC03834-kiyo.jpg
待っている間、周りの景色を撮ってみました。
赤い色が撮っても綺麗です。
DSC03817-kiypo.jpg
DSC03820-kiyo.jpg
DSC03822-kiyo.jpg
DSC03824-kiyo.jpg
DSC03827-kiyo.jpg
DSC03831-kiyo.jpg

少し待って、やっとお蕎麦がきました。手打ちそばだから、ちょっと時間がかかるのかなぁ?
もつ煮ときのこそばととろろそばです。
RIMG0077-kiyo.jpg
RIMG0078-kiyo.jpg
RIMG0079-kiyo.jpg

とっても美味しかったで~~す。

ながくなってしまったので、次へ。。。次はラストで~~す。
この記事のURL | 旅行 | ▲ top
| メイン |
