- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅葉を探して・・・清里と昇仙峡へ7
- 2012/12/07(Fri) -
ほんと、長くてすみません。これでラストの予定です。

3日目、昼食のあと、昇仙峡散策に行きます。
お蕎麦屋さんの奥のほうの滝までいきま~す。

DSC03837-kiyo.jpg
DSC03840-kiyo.jpg
DSC03843-kiyp.jpg
DSC03846-kiyo.jpg
アンちゃん、ご機嫌です♪
DSC03848-kiyo.jpg
ナツは義母に抱っこしてもらってます。
DSC03860-kiyo.jpg
DSC03857-kiyo.jpg
橋の上で、パパさんがアンとリンを抱っこして待ってます。
DSC03874-kiyo.jpg

滝に到着。マイナスイオンだわ~~
DSC03877-kiyo.jpg
リンも一緒に。
DSC03884-kiyo.jpg

車で移動していると、途中にいろいろなスポットがありました。
そんな中、リンと撮ったのは・・・
DSC03898-kiypo.jpg
リンも熊みたいだからねぇ~~

では、ナツと。
DSC03899-kiyo.jpg
アンと。
DSC03906-kiyo.jpg
もうそろそろ帰ろうか~というところで、綺麗なイチョウの木を発見。根元には猫ちゃんがいました。
DSC03928-kiyo.jpg

最後にお土産やさんへ。
このあたりのお土産やさんは、観光スポットまで歩く人のために買い物をしたら駐車場無料にしてくれるそうですよ。
DSC03946-kiyo.jpg

我が家はここでお土産買って、写真を撮って帰りました。
とっても楽しい旅行になりました。

ながくなってすみません~~♪
今回の旅行は、紅葉も綺麗だったし、貸し別荘も素敵だったし、のんびりできて楽しいりょこうでした。
また行きたいで~~す。
この記事のURL | 旅行 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<アン、10歳♪ | メイン | 紅葉を探して・・・清里と昇仙峡へ6>>
コメント
--
またまた 楽しい事をしてるし~~~(笑)

プーママは冬眠状態で~~す(>_<)

気ぜわしくなってきたねぇ~!
風邪を引かないように~~
無理をしないように~~
2012/12/08 06:45  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
わ~綺麗!色とりどりの葉が、華やかですね。
まさしく紅葉のベストシーズンに行かれたの
ですね♪
昇仙峡、私も機会があれば行ってみたいです。
本当、旅行って良いですよねェ~非日常です
ものね。しかも、ワンコも一緒(^^)
尚、楽しめますね!!
2012/12/14 23:41  | URL | ハッピー母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

どんだけ遅い返事なのか・・・ごめんなさい。
楽しいことしたあとは、忙しくて~~

会社でノロの人が出て、大騒ぎ!私は今のところ大丈夫だけどね。
プーママしゃんも気をつけてね。
2012/12/20 00:22  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ハッピー母さん

綺麗でしたねぇ~。真っ赤な葉っぱって地元じゃあんまりみないので、感激しました。
昇仙峡はとっても素敵なところでしたよ。
ロープウェイも乗れたし!
ぜひ来年あたり、行ってみてくださいね。
ワンコに優しいお店もいっぱいありましたよ~
2012/12/20 00:23  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/859-008bcf05
| メイン |
