アン、10歳♪
- 2012/12/20(Thu) -
我が家のアイドル、アンちゃん。
まだまだ赤ちゃんのようにわがままで、きゃわいいのですが、18日、10歳のお誕生日を迎えました。
お休みの日だったので、ナツリンをトリマーさんに預け、アンだけ特別お出かけを決行しました。
といっても、トリミングが終わるまでの6時間ほどだけですが・・・

元町と横浜に行き、お散歩したり、ほとんど抱っこでしたが・・・
お食事中のアン。
RIMG0215-anta.jpg

ベイクォーターのクリスマスツリーの前で。
RIMG0223-anta.jpg

ナツリンを迎えに行って、アンちゃん、待望のクリスマスケーキ♪
RIMG0244-anta.jpg

ちゃんと待てができますねぇ~~めずらしいです。
RIMG0246-anta.jpg

ろうそくつけてみました。
RIMG0248-anta.jpg

綺麗♪

DSC_1345-amta.jpg

この後、み~~~~んなで(モモも一緒に)いただきました。
ケーキは、ナツのアレルギーにも対処できるアレルギー対応ケーキです。
美味しかったみたいで、あっという間に完食でした。

アン~~10歳も元気に楽しく過ごそうね。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<メリークリスマス♪ | メイン | 紅葉を探して・・・清里と昇仙峡へ7>>
コメント
--
アンちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~(^0^)
本当、10歳も元気に過ごして欲しいですね♪
美味しそうなケーキを買ってもらって、良かったね。
アンちゃんの名前入りの、可愛いケーキ~
大きなクリスマスツリーとの写真も、記念の1枚ですね♪
2012/12/20 23:10  | URL | ハッピー母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ハッピー母さん

ありがとうございます。
赤ちゃんだと思っていたのに、あっという間におばあちゃんです。
ケーキ、とっても美味しかったみたいで~~みんなあっという間に食べちゃいました。ナツも一緒に食べられて、うれしかったみたいです。
2012/12/20 23:15  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
アン~♪お誕生日おめでとう☆
遅くなっちゃってごめんね((+_+))
10歳も いっぱい楽しいことありますように!
美味しそうなケーキ いっぱい食べたかな?
健康に気を付けて 今年も元気に過ごそうね(*^。^*)
2012/12/24 14:45  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

--
★カレンママちゃん

ありがと~~♪
アンももう10歳です。びっくりです。
美味しいケーキを一番がつがつ食べていましたよ。
健康に気をつけ、長生きしま~~す♪
2012/12/26 00:21  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/860-3ccd4019
| メイン |