今年を振り返って・・・
- 2012/12/31(Mon) -
後数分で今年2012年が終わってしまいます。
今年一年、いろいろありました。

私自身は、初めての入院と初めての手術・・・健康って大事だなと思った一年でした。

アンは、年末、ずっとヘルニアの症状に苦しんでいました。
今日、やっと良くなったみたいで、元気に復活しました。

ナツは、ほぼ健康に過ごしましたが、いつも耳のお薬と関節のサプリは使っています。
最近は甘えん坊で、今もひざの上にいます。

リンは、一番良い子でした。健康面も何度か心配はありましたが、あっという間に元気に復活!
今はひとりでのんびり寝ています。

今日は年越し蕎麦風ごはんをみんなでいただきました。
DSC04179-k

モモちゃんもいたので、みんなで分けて食べました。
すごい勢いでしたよ~~~

そんなわけで、今年一年、お世話になりました。
来年も楽しく元気に過ごしたいと思います。

ありがとうございました。
DSC03669-2.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | ▲ top
| メイン |