- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アンナツリンのお正月♪
- 2013/01/06(Sun) -
年越し蕎麦に続き、アンナツリン、お節も用意しましたよ~~
年始は病院もお休みだし、もし何かあったら心配だからって、お節を食べたのは4日でしたぁ。
あ、モモちゃんもいたからね。

冷凍の状態はこんな感じ。こんな風に送ってくれます。
RIMG0282-se.jpg

解凍して、並べてみました。
DSC04215-se.jpg
ナツが見てます。
DSC04216-se.jpg

真上から。
DSC04221-se.jpg

この後、みんなで仲良く分けて食べました。
ロースとビーフ・・・美味しそうだけど、心配なのでレンジで暖めて、生じゃない感じにしちゃいました。
だって~~なんとなく心配なんだもの~
それでもみんな美味しそうに食べていました。あっという間に・・・

DSC04255-an.jpg
DSC04259-natu.jpg
DSC04247-ri.jpg
DSC04228-mo.jpg

明日から会社で~す。あ、もう今日からか・・・
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<いざというときのために・・・ | メイン | 新年♪>>
コメント
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/06 01:24  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
美味しそう~♪
なずなが羨ましがるわん。
アンちゃんの様子はどうですか?
かんなもそうだったけど、寒いのも影響するみたいね。
それと、ジャンプは要注意だよん。

昨年はたくさん心配掛けちゃったけど
今年もどうぞよろしくね(^_-)-☆
2013/01/06 20:53  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
ワンコのお節、美味しそうだね(*^^*)

もあいちゃんは 今日からお仕事なのね~
今年は体に十分注意して お仕事頑張って~~

今年は会えるかな~~~?
2013/01/07 22:02  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

なじゅたんにも食べてもらいたいわ~~。
アンナツリンモモで分けても多すぎたぐらいだったよ。
アン、今年に入ってからは症状がでてないです。
暖かかったからかな~~
昨日くらいから寒いので、気をつけます。
ありがと~。

昨年は本当に大変なことがいっぱいだったね。
今年はいいことがいっぱいになりますように。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2013/01/07 22:33  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃん

ワンコお節美味しそうだけど、せめて詰め替えてから写真撮ればよかったぁ。。。反省です。

仕事は昨日からだよ~~
日曜日から仕事って!なんだかねぇ~
今年は健康にすごしたいです。プーママちゃんもね。

今年は会える!!会える!!!思いはかなうに違いない。。。
2013/01/07 22:36  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/865-a0bdcaec
| メイン |
