いざというときのために・・・
- 2013/01/09(Wed) -
うちの子たち、お留守番のときは、アンは自由、ナツとリンはそれぞれのゲージの中でお留守番しています。
皆様のおうちの子たちは、どうですか?

しつけ教室の先生のしつけ教室で、ハウス!が災害時などには大事と習いましたので、我が家でもときどきハウスの練習をしています。

先日(といっても昨年の秋のことですが)、グルーポンでお安いソフトゲージ?を見つけたので早速購入。
みんなでハウスの練習をしました。←これも秋の話ですが。。

リンはいい子なので、すぐに入ります。アンもおやつほしさに入りました。
RIMG0523-ren.jpg
ナツは・・・後ろにいました。

やり直し・・・
RIMG0532-rensy.jpg

リンが隠れていますが、全員はいっていま~~す。
ちょっとみんなで入るには小さかったかな??

これからも練習頑張ろうね。
この記事のURL | 出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<大雪の中・・・・・・・ | メイン | アンナツリンのお正月♪>>
コメント
--
備えあれば・・・って言うよねぇ~~

なんだか~~可愛すぎ~~( ´∀`)

みんな~~おりこうさ~~ん(*^^*)
2013/01/10 23:27  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃん

そうそう、いうからね。
しつけ教室でも、最近は教えていますよん。

みんなおやつほしさにいい子のふりしてま~す。
2013/01/12 23:37  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
我が家もハッピーが来た時から、サークルで
お留守番だったので慣れています。
今でも、同じくおやつ欲しさにスッと入ります。
これって、やはり大切な事なのですね(^^)
2013/01/13 21:07  | URL | ハッピー母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ハッピー母さん

家はアンだけのときは、フリーにしちゃって失敗!
ナツリンは生まれたときから留守番=サークルにしたので、なんとか・・・会社に行くときは大丈夫です。
そうそう、やっぱり何かのときに必要ですよねぇ~~
2013/01/18 00:28  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/866-65e58ef9
| メイン |