- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
修善寺旅行・・・③
- 2013/01/24(Thu) -
2日目~本当は2泊で来たかったんだけど、水曜日に用事があったので、この日に帰ります。
前日のバッタバタの到着のこともあったので、仲居さんがチェックアウトは11時だけど、12時ごろまでのんびりしてていいですよ~って言ってくださいました。

やった~~、じゃあお風呂はいろっと・・・みたいな感じでのんびりさせてもらいました。

では・・・昨日到着したときのアンナツリンの疲れた様子から!
DSC04271-syu.jpg
DSC04277-syu.jpg
DSC04270-syu.jpg

なんだかみんな眠そう・・・・


では、朝食!これがまた豪華でした。しかも美味しい♪
RIMG0343-syu.jpg

このお宿、庭も綺麗でした。私たちの部屋の前に池があったので、見に行ったら・・・建物がすご~い。
DSC04300-syu.jpg
こんな素敵なところに泊まってたんですねぇ~
窓からのぞく子供たち。。。
DSC04303-syu.jpg

庭、散策。
DSC04307-syu.jpg

ドッグランもあるんですが、時間がなく寄れませんでした。外のドッグランは前日の雨のせいでばっちっちで辞めました。

アン、かえるよ~~
RIMG0354-syu.jpg
不満?

テレビなどを見てて、どうやら雪が凍ってて、高速がまだ通行止めらしかたので、早めに帰ることにしました。
いつもならドッグランとか寄るんだけどね~。凍ってたら怖いからね。

で~~、修善寺だから修善寺によりました。
RIMG0365-syu.jpg

おみくじ引いたら、小吉。まあまあかなぁ~~

リン君、モデルさんだね。
RIMG0369-ayu.jpg

そしてこの後少しだけお土産を買って、いちごぷらざでイチゴ大福を買って早めに帰りました。
帰る頃には東名は解除されてたけど、横横はまだ通行止めでした。
仕方ないので、東名の途中で降りて、茅ヶ崎抜けて帰りました。

大変な旅行になってしまいましたが、とっても楽しかったで~す。
パパさん運転ご苦労様でした。
この記事のURL | 旅行 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ハワイのお土産 | メイン | 修善寺旅行・・・②>>
コメント
--
素敵なところだね~~( ´∀`)

無事でなにより~

3ワン、ちょっと遊び足りないようす(笑)
今日も最高気温はマイナスで~す!

2013/01/24 18:32  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃん

素敵なところでしたよ~~。
係りの人たちもみんな親切で優しいの~
ご飯も美味しいしね。

アンナツリンは、ドッグランにいけなかったのでちょっと不満そうでしょ~。
まあ、お留守番よりましかって顔してるよねぇ~

そっちはマイナスかぁ・・・さむそ~ですぅ
2013/01/25 23:39  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ~~修善寺の絆さんに泊まったのですね!!
私も行ってみたいなっとチェックしていた所なので、
興味津々でした(^^)
それにしても、凄い雪の中大変でしたね~(^^;)
ご無事で何よりです。雪の中の運転、怖いですものね..
今年は寒さが厳しいですね。早く暖かくなって欲しい~
2013/01/26 23:13  | URL | ハッピー母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ハッピー母さん

絆さん、行ってきましたよ~~。
到着まで、いろいろありましたが、宿は素敵だし、ご飯も美味しいし、仲居さんもとっても親切でした。
また行きたい宿ですね。
お勧めです。ぜひ!
2013/02/06 00:57  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/869-1076b587
| メイン |
