スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悲惨な事件・・・
- 2006/09/02(Sat) -
ご存知の方も多いかと思いますが、札幌で悲惨な事件が起こりました。
私もまったく知らず、今日お友達のゆきちゃんが知らせてくれたのですが、ブログを読んでものすごくショックを受けました。
どんな事件かを簡単に書くと、、、フレブルの百代ちゃんが誘拐され、犯人の女に殺害されたのです。

詳しいことは、まこちさんのブログをごらんください。
puri☆pochi life!!
ほんとに悲惨な事件です。
こんな事件が二度と起こらないことを願うばかりです。

百代ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<写真の撮りすぎ・・・ | メイン | モモちゃん、お預かりそしてお寿司★>>
コメント
--
信じられない事件ですよね!
私も昨晩涙が止まらず・・・。犯人が許せません!!犯人は何かしらの裁きを受けるべきです。
百代ちゃんのご冥福を心からお祈りします。
2006/09/02 23:47  | URL | モカママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今、読んできました。。
悲しすぎる事件です。
泣きはらしたこの顔で今からお散歩に行ってきますが、ケンネルクラブの仲間たちにはもちろんですが、一人でも多くの人に今の世の中、ナニが間違っているのか考え合えたらと思いました。命を奪うことは許せない行為です。
2006/09/03 17:23  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

-ホント!-
ひどすぎますよね。悲惨きわまりないです。
この記事見てかなりショックを受けました。
わんこ飼ってる飼ってない関係なくこんな事件があったってことを知るべきだと思います。
ブログで紹介してくださってありがとうです。ペコリ(o_ _)o))
2006/09/03 19:14  | URL | ゆき #jEdBk3EI[ 編集] |  ▲ top

--
★モカママさん
本当に信じられない事件です。
犯人のことはもちろん許せませんよね。
でも犯人の子供が心配でなりません。

★ゆうさん
悲しすぎる事件ですよね。
私も泣きました。
ゆうさん、泣いたままお散歩、大丈夫でしたか?皆さんに心配されなかったですか?
私も最初はこのことをブログに載せるか迷いましたが、ひとりでも多くの方に知ってもらおうと書きました。
他の方にも、お知らせください。
そして、むやみに自分の愛するワンコたちを、危険にさらさないように、お互い気をつけましょうね。

★ゆきちゃん
お知らせ、ありがとうございました。
私もかなりショックでした。
他の方たちにも知らせて、これからもこんな事件を増やさないように、がんばりましょうね。
2006/09/04 22:09  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

-酷すぎる-
やはり~もあいさんも知っていたのね?
涙・涙・・・怒りがこみ上げ~
犯人が許せない。
こんな事ってあっていいの???
本当に信じられない。
ショックだよね。。。。
一人でも多くの人に知って欲しい
今頃、飼い主さんはどうされてるか
心配・・・・
2006/09/05 14:16  | URL | リーナママ #.zfh79b6[ 編集] |  ▲ top

--
★リーナママさん
本当、酷すぎる話ですよね。
犯人が許せない。。。
飼い主さんが、これから落ち着いて暮らせることを願うばかりです。
2006/09/05 16:28  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/87-8ae6c927
| メイン |
