fc2ブログ
2月ですね~
- 2013/02/05(Tue) -
2月に入ってもう6日。。。
放置ブログもそろそろやばいと焦っています。

実は・・・1月20日くらいから、風邪をひきまして・・・会社は一日しか休まなかったのですが、ず~~~っとだるい日々が続いていました。
まだ咳がでたりしますが、ほぼ完治かなぁ~~
まだ寒いので、ぶり返さないように気をつけます。

そしてナツさん。
またまたヘルニアの症状がでてしまいました。
先々週の日曜日に様子がおかしくなり、月曜日に病院へ。注射うってもらったけど、あんまり症状が軽くならず。。。毎日薬飲んで、やっとよくなってきましたが、可愛そうに、さっきもきゃ~んって悲鳴をあげていました。
ちょっとした動作が痛いみたいです。
ジャンプしちゃうので、気をつけて抱っこするようにしています。
RIMG0294-n.jpg

暫く痛がるからブラッシングもできなかったので、もさもさでぼさぼさになっています。

そうそう、また明日雪になるみたいですね。
我が家の周辺は積もることはなさそうですが~~積もったらリン君連れて雪散歩してみます。

スポンサーサイト



この記事のURL | 出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<9月の空 | メイン | お目目に★さん>>
コメント
--
ナツちゃん、大丈夫?
はづきは最近、痛がることがないんだよ~

早く良くなるといいけどね~~

頑張れ~~ナツちゃ~ん
2013/02/06 12:23  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
可哀相に…
かんなの場合、ソファーを取っ払って
ベッドをマットだけにして
それでだいぶ良くなったんだけど
とにかくジャンプしないがいいよ。
それとスリングはヘルニアの子には使わない方がいいって
病院で言われたけど。
お薬が効いてくれるといいね。
2013/02/06 20:50  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃん

ありがと~。
ナツ、ずいぶん回復しましたよ。
首のヘルニアなので、抱っこのときに時々痛いみたいです。

ただ、甘えっこがすんごいことに。
過保護は良くないと思いつつ、ついつい大事にしちゃいます。
2013/02/06 22:35  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

かんなちゃんもそうだったよね。
ジャンプしないほうがいいよねぇ~。でもソファーとかベットとか、ついつい乗っちゃうんだよね。
ずっと見ていられればいいんだけど・・・

スリングはよくないの?知らなかったです。
ナツ、大好きですぐに入っちゃうんだけど、普通の抱っこにします!ありがとうございま~す。

お薬、効いてるといいけど・・・
空腹時に飲ませるっていわれて、昼間仕事なので何時飲ませるか・・・まだ悩んでいます。
最近は、ナツが薬をぱくって食べるようになったから、義母に頼んでみています。
2013/02/06 23:54  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/872-07968eb3
| メイン |