- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大人の箱根旅(アンナツリンはお留守番)
- 2013/02/21(Thu) -
いまさらですが、またまた9月の旅行のお話です。
パパさんとアンナツリンにはお留守番をしてもらって、お友達と箱根に一泊旅行に行ってきました。

これが・・・と~~っても贅沢で素敵な、美味しいものいっぱいの旅行でした。

まずは・・・贅沢にも家までお友達が車でお迎えにきてくれて、スイスイと箱根方面へ。
お昼ごはんは、ずっと行きたいと思っていた、小田原の鎧塚さんのお店へ。
YOROIZUKA FARM 一夜城 で~す。

ナビを見て行ったのですが、なかなか場所がわからず、よくわからない山の中に入ってしまったりして~~
やっと到着したときは、14時近い時間でしたぁ。。
まあそれがよかったのか、ふつうランチは予約しないといけなかったらしいのですが、入れ替えの時間だったので、なんとか入ることができました。

ランチ♪
RIMG0001-2.jpg
メニューは、あまりに前過ぎですっかり忘れちゃいましたが、どれも美味しかったのを覚えています。
やっぱりデザートが美味しかった!

ここ、山の上で、景色がとってもいいんですよ。
テラス席があり、ランチは食べられないと思うのですが、ケーキとコーヒーならOKみたいです。
ワンコももちろんOKですよ。

景色をど~ぞ。木とか石でできた動物がいっぱいいます。

RIMG0020-kesi.jpg
RIMG0023-daki.jpg
RIMG0024-uma.jpg
なんだか癒される光景です!
また行きたいねぇ~~なんていいながら、箱根に出発♪

この日のお宿は、エクシブの箱根離宮です。
露天風呂付のすんごい豪勢なお部屋♪
寝室が2部屋とリビング、ダイニング、お風呂に洗面所トイレはふたつ。
必要以上に贅沢なのに、いがいとリーズナブルなお値段。
RIMG0026-hako.jpg
RIMG0028-sin.jpg
RIMG0033-sin.jpg
RIMG0041-hako.jpg
RIMG0050-hako.jpg
RIMG0052-hako.jpg
RIMG0059-hako.jpg

ねぇ~~素敵でしょでしょ~~~
部屋にこんなに素敵なお風呂があるけど、もっと大きいお風呂もあるので、そっちも入りに行っちゃった。

長くなったので、夕食からは次回で~す。
この記事のURL | 旅行 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<大人の箱根旅2 | メイン | バレンタインデー・リンにもね。>>
コメント
--
落ち着いたお宿だねぇ~♪
それにしても鎧塚さんのお店でランチなんて
羨まし過ぎるぅ~~!!
死ぬ前に一度でいいからスイーツ食べてみたいな。
2013/02/22 21:05  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

素敵なお宿ですよ~。会員制なので、滅多にいけませんが・・・
鎧塚さんのお店、ひとりではたどり着く自身がないですぅ。
ランチより、私はスイーツがお勧め。
もしも今度いけたら、何か送ります。たどりつけたら・・・
2013/02/23 00:04  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほ~~!あの鎧塚さんの~!
たまにはワン抜きで、お友達と一緒のお出かけ、いいですね~~

素敵なお宿ですね~~
スイーツ・・・呑んべいなんで・・・アハハ~~~
2013/02/23 23:34  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃ~ん

あの鎧塚さんです。本人はいなかったけどね。
たまには、お友達と旅行も息抜きになりますね。

素敵なお宿ですよ~~。温泉も気持ちよかったしぃ。
スイーツもぜひ!
2013/02/27 23:09  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
わ~美味しそうだし、素敵なお店ですね。
あの鎧塚さんですよね!?~~
私も行ってみたいなあ。テラスがワンコOKなのですね。
エクシブ箱根離宮も良いですね~
お友達とゆっくり過ごせて、楽しいひと時ですね。(^^)
リフレッシュ!できますね~
2013/03/02 21:34  | URL | ハッピー母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ハッピー母さん

素敵なお店でしたよ。自然がいっぱいで。
あの鎧塚さんですよ。本人はいなかったけどね。

箱根離宮も素敵です。
2LDKくらいの広さで、ルームチャージが3万円くらいかなぁ?
かなりリフレッシュできましたよ~
2013/03/04 23:50  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/874-170ad409
| メイン |
