スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪がうっすら・・・・
- 2013/02/19(Tue) -
今日は、朝から雨でした。
いつも行ってる美容院の予約日だったのですが、わざわざお休みの日にあけてくれて、リンを連れて行くことができました。
美容師さんもワンコ好きなので~~す。
でも雨・・・仕方ないから、パパさんに送迎をお願いしました。

美容院にいる間に・・・なんと雪になりました。
また先月のような大雪かぁ!と思いましたが、それほどでもなかったみたいです。

家に帰り、外の様子をみていると~~うっすら積もっていました。
我が家、雪がめったに降らないうえに積もらない地域だったので、ちょっとだけわくわくしました。

解ける前にちょっと・・・リン、寒いのに外に連れて行かれて、写真撮りました。
RIMG0413-yuki.jpg

お~~~、写真で見ると、結構積もった風に見える?

RIMG0420-ryuki.jpg

後ろに梅が咲いているところが、春が近い感じがするかなぁ~~
見えるかな??

先週のお休みの日に、リンと梅も写真を撮ってたのですが・・・

RIMG0379-umrin.jpg

寒いのはあんまり好きじゃないです。暑いのも嫌いですが・・・
雪と梅、早く春がこないかなぁ~~と思う今日この頃で~す。
スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<バレンタインデー・リンにもね。 | メイン | 9月の空>>
コメント
--
もあいちゃんよりも~~、う~~んと「早くはるがこないかな~~」って思ってるプーママで~~すっ!(笑)

梅に雪~、リン君 寒そうだねえ~~
2013/02/20 21:54  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃん

そうだよねぇ~~。
そちらに比べたら、恥ずかしいくらいの雪だし。昼にはすっかりなくなってたし。

スカにしては、寒かったんだよ~都内より雪が多かったみたい。
今日はすこしよかったけどね。
2013/02/20 22:57  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/875-98dfd4f2
| メイン |
