バレンタインデー・リンにもね。
- 2013/02/20(Wed) -
2月14日、バレンタインデー♪
パパさんが会社の方々からチョコレートをいただいて来ました。
美味しそうなチョコやお菓子♪ありがとうございます。

その中に、リン君にもってワンコ用チョコがありました!
すご~~い。
会社の方、本当にありがとうございました。
リン君、その缶をみてはしゃいでいました。あ、アンもナツも一緒に喜んでいました。
せっかくなので、記念写真を!
RIMG0395-vrin.jpg

リン君。僕のだよ~~って顔しています。早くあけてくれ~~って言ってます。
RIMG0400-vrin.jpg

ナツがわたしもそれたべるぅ!って。リン君から取ってしまいました。
な~んて、ナツも一緒に写真撮ってみました。
RIMG0409-vrin.jpg

毎日、みんなですこしずついただいています。
イチゴの香りがみんなのお気に入りのようです。

ありがとうございました!
スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大人の箱根旅(アンナツリンはお留守番) | メイン | 雪がうっすら・・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/876-a1df5b49
| メイン |