- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大人の箱根旅2
- 2013/02/27(Wed) -
箱根旅行の続きです。

お部屋を満喫して、夕飯までの~んびり過ごしたあと、もうひとりのお友達が仕事帰りに電車でやってきました。
暗いし、場所もわからないかも~と思い、宮ノ下の駅までお迎えに行きました。
RIMG0070-HAKO.jpg

3人でホテルに戻り、夕食へ。
肉が食べたい!と予約したのですが、この日は鉄板ではなく、炭火焼のお店、杜季にしました。
ホテルの炭火焼、期待しちゃいますよねぇ~~。そのとおり!

では、どんどんでてきますよ~

テーブルセット。なんだか期待しちゃう!
RIMG0075-HA.jpg
RIMG0079-HAKO.jpg

中トロ鮪の炙り♪
RIMG0080-HAKO.jpg
すっごいぞ。伊勢海老♪
RIMG0081-HAKO.jpg
RIMG0083-HAKO.jpg

炭火焼き♪まずはのどぐろ。
RIMG0087-HAKO.jpg
アワビ♪
RIMG0088-HAKO.jpg

旬のお野菜。まつたけだよ~~
そしていよいよ。。。
RIMG0091-HAKO.jpg
肉!しかも、2種。サーロインとヒレ。うまうま。
RIMG0094-HAKO.jpg
お食事。栗ご飯などなど。
RIMG0097-HAKO.jpg
そしてデザート。
RIMG0098-HAKO.jpg
どれもとっても美味しくて、大満足の夜ご飯でした。
いつもついつい鉄板!って思うけど、炭火も美味しいですねぇ~~

いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑った一日でした。
そうそう、温泉もね~~

そして次の日の朝。
朝ご飯は、ホテルのバイキングにしてみました。

窓際の景色の良い席に案内してもらって・・・
RIMG0102-ASA.jpg

朝からステーキかよ~~って言わないでください。ちゃんとシェフが焼いてくれてるんですよ。
パスタも美味しかったです。
野菜も新鮮♪やっぱりホテルの朝ご飯っておいしいね。
朝ご飯のあと、テラス席にいき、撮ってみました。
だんだんに見える部屋に泊まっていましたよ~
DSC_1154-HAKO.jpg

お誕生日のお友達がいたので、プレゼントのお花。
DSC02846-HANA.jpg


時間までのんびりしてチェックアウトし、箱根の町を散策にお出かけ。
秋だったので、ススキがきれいかな~と、仙石原へ~~~

と、今日はここまで~。
また続きを見てね。
この記事のURL | 旅行 | ▲ top
| メイン |
