大人の箱根旅行3
- 2013/02/28(Thu) -
2日目の続きです。

すすきを見るために仙石原に行きました。
まだちょっと早かったかな・・・でもなかなか素敵でした。
DSC02862-HAKO.jpg
DSC02879-HAKO.jpg

そうそう、この日の予定は、特に立てていなかったのですが、いきたいところがみんな一致した箱根神社にも行くことにしました。
そして、お昼前のデザートには、山のホテルに行きましたよ~~
食べ物ばっかりって言わないで・・・
RIMG0108-HAKO.jpg
RIMG0112-HAKO.jpg
このデザートたち、すごく美味しかったですよ。

DSC02932-HAKO.jpg
DSC02930-HAKO.jpg
DSC02942-HAKO.jpg

おなかいっぱい!お昼ごはんは抜きね~~なんていいながら、お土産を買いにまだまだ走る!
バームクーヘンやさんによって、ちょっとつまんで。(写真なし)

そして、鎧塚さんのお店にひとりだけいけなかったので、帰りもよってしまい・・・
RIMG0120-HAKO.jpg
食べてみたかったプリンを食べました。
時間がへんな時間だったので、テラス席で食べました。
そしたら、空が綺麗♪
RIMG0123-HAKO.jpg

みんなおなかいっぱい!といいながら帰ったのですが、海岸を通って(茅ヶ崎とか江ノ島とか)帰ったためかぁ?
あ、そういえば、エッグスンシンクスって江ノ島にあったよねぇ~みたいなことになり、そういえばちょっとお腹すいたかも・・・みたいなことで混んでなかったらよるってことに。

とりあえず駐車場に泊めて、店の様子をみると、行列もすくなかったので並んで見ました。
そ・し・て・・・
DSC02964-EGG.jpg
しめの一皿、いただきました。

いっぱい食べたので、体重増えてるぞ~~と覚悟していましたが、家に帰って測ったら、減っていました。
なぜなぜ?と考えた結果、あ~~笑いすぎたぁ。

なるほどの一日でした。

お友達たち、またぜひご一緒に♪

そしてアンナツリンとパパさん、お留守番ありがと~~♪
この記事のURL | 旅行 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<桜♪ | メイン | 大人の箱根旅2>>
コメント
--
>食べ物ばっかりって言わないで・・・
食べ物ばっかりじゃ~ん(๑≧౪≦)ププ

楽しい時間だったのがわかるよ~~

又 みんなでワイワイ出来るといいね~~( ´∀`)
2013/03/01 05:51  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
お友達との旅行は食べる事とおしゃべりがメインだもんねぇ~♪
たまにはワンコ抜きのこんな旅行もいいね。
鎧塚さんのスイーツも食べたいけど
Eggs'n Thingsのパンケーキも食べたぁ~い!!
2013/03/01 20:23  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

ハハハ!食べ物ばっかりだよねぇ~
いっぱい食べていっぱい笑う!
これもダイエットかぁ?

また旅行いくぞ~
2013/03/04 23:51  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

そうだよね~
一番がおしゃべり、二番が笑い!
鎧塚さんのスイーツもエッグスシンクスのパンケーキも美味しかったぁ。
まだ休日は並ぶらしいよん。
2013/03/04 23:53  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/878-ea2dd922
| メイン |