桜♪
- 2013/03/07(Thu) -
今日はお休みだったので、松田の河津桜を見に行きました。

朝、ちょっと遅めの出発♪
今日はとても暖かく、ダウンをやめて春のコートにしてみましたが、途中でそれも暑くなりパーカーもいらないような陽気でした。

11時ちょっと前に到着したのですが上までは満車であがれず、川原の駐車場に車を止めてバスでの移動になりました。
バス停にはペットはご遠慮くださいの文字・・・で聞いてみようとすると、150円です。っていわれたのでそのまま乗ってみました。
運転手さんも何にもいわず、他にもワンコ連れの人がいっぱいいました。

普段運動することのない私とパパさん。
いや~~疲れました!
義母と一緒に行ったのですが、一番元気でしたよ~

では、まずは桜から。
DSC04394-sakura.jpg
そしてしだれ梅。
DSC04403-ume.jpg

よく見ると、同じ花に見えますよね。
もしかして、どっちも梅でしょうか?

DSC04405-sakura.jpg
富士山と桜♪こういうの、あこがれてたんだけどねぇ~~。

ここでばれたと思いますが、まだ桜h3~5部咲きでした。
来週くらいがちょうどいいかもねぇ~

菜の花もとても綺麗でしたよ。
ただ、甘く見ていたのですが、菜の花畑までは、かなり大変でした。
急に暖かくなったので、アンちゃんたちもちょっと心配。。。

無事到着し、遠くから見た黄色い部分だったことが判明。
早速リンと菜の花。
DSC04413-nanori.jpg

今回もまだまだ続きます。日帰りだけどね。
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<桜の続き♪ | メイン | 大人の箱根旅行3>>
コメント
--
よく見ればって・・・しっかり上の写真が桜!下は梅!
蕾も違うでしょ?あっはっは~~(´∀`)

リンくん、なんだか暑そうね~~

北海道も早くこんなお花が見たい~~
2013/03/07 06:31  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃん

あらら・・・やっぱり桜と梅だったのね。
花だけ見てたら、そっくりなんだもん。

そう、この日は暑かったの~~暖かいをとおりこして、半袖の人もいたよ。

北海道の春はまだ遠いよね。でも絶対春はくるから!それまでここで春探してね。
2013/03/13 00:47  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/879-b0df024d
| メイン |