スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
写真の撮りすぎ・・・
- 2006/09/05(Tue) -
今日はお休み!
パパさん昨夜の飲みすぎ?で、今日はお出かけなしです。
久々に一眼レフを取り出し、朝から写真撮りまくりました。

その前に、、、昨日は結婚式記念日でした。
義母がケーキをプレゼントしてくれましたよ~。
霧笛楼のおいしいケーキだよ~。
DSCF2181-cake.jpg


では今日の写真。
まずはモモさんが巨大に見える写真。ナツが小さいのか?
DSCF2183-natumomo.jpg

違いますよ~。ただの遠近法です。

次はモモとリン。似ているような、、、
DSCF2187-momorin.jpg


モモちゃんです。あごの下が白いです。
かわいい~~。甘えん坊です。
DSC_4477-momo.jpg


ナツです。プリティです。ナツは喧嘩してたかと思うとバタンと寝てしまいます。
寝てたかと思うと、突然がぅ~と怒ったりします。
私のストーカーのように、ついて歩く可愛いやつです。
DSC_4483-natu.jpg

DSC_4495-natu.jpg


リンです。訓練頑張っています。
うるさいナツとモモから逃げてばかり。ココが一番安心なんだよね。
DSC_4488-rin.jpg


アンです。今日はパパさんが一緒なので嬉しそうです。
アンも、リンと同じ。モモがくるとうるさいからと逃げています。
暑いから、フローリングでべたぁ~っと寝ています。
DSC_4515-an.jpg

DSC_4509-an.jpg


久々登場!ナツと巨大ガム。
かれんちゃんのお土産ガム。まだまだ原型をとどめています。
ナツは毎日戦っています。
DSC_4499-natugamu.jpg

あたちのお口よりもでかいのよ~
DSC_4501-natugamu.jpg


アンママが、ナツの母に戻っています。グルーミング中だよ。
DSC_4517-hahako.jpg


まだまだあるのですが・・・・今日はこのあたりで。

写真って楽しいね。
スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<ラッキーだったことと・・・ | メイン | 悲惨な事件・・・>>
コメント
--
とても良く撮れていて可愛い写真ばかりですよ!4ワンちゃんそれぞれ個性が違うのですね。モカもあごの下の色が薄くなってきました。モモちゃんと一緒?巨大ガムいいなぁ~私も欲しい^^
2006/09/05 23:46  | URL | モカママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★モカママさん
写真、褒めてくれてありがと~~。
みんな少しずつ違うんですよ。
モモのあごの下は、産まれたときから白かったのよ。というか、産まれたばっかりは全体が白かったんだけどね。
巨大ガム、カレンママさんにどこで買ったか聞いておくね。
2006/09/06 00:05  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちょっぴりご無沙汰しちゃってました~(>_<) 
みんな元気にしてたかい?おいしいケーキも食べた事だしね♪
ちょっと質問です!アンは ナツリンモモに対する態度は同じだった?カレンは 何だか蓮に厳しすぎるの。。。
日向はこの写真みたいにお顔や耳のお掃除をカレンにしてもらってるんだけど、蓮が近づくとすごく怒るの。蓮はカレンにすごくしつこくくっついて歩くから 
うるさくてイヤなのかな?かわいそうな位怒られてます。。。

それと、巨大ガムですが・・・
葉山町一色599-4 にある BUCKYというお店ですよ(*^^)v HPはないみたいです(*_*;

2006/09/06 12:08  | URL | カレンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
写真は撮り始めると楽しくてヤミつきになりますね。。。腕はともかくとして・・・(自分のことですよ)綺麗に撮れてるとなお更のこと・・・みんないい顔してるよね(^-^)

個性がうまく引き出せるような撮り方が出来ればいいなぁ~と思ってもなかなか修行中ですから・・・まだまだで~す。。。こだわって撮り続けま~す(^-^)

うちは2匹でもいっぱい撮っちゃうからもあいさんちはすごい枚数なんだろうなぁ~♪
2006/09/06 17:17  | URL | オータム・ココ #NeRHIuMA[ 編集] |  ▲ top

--
結婚記念日おめでとう~(*^-゚)vィェィ♪
霧笛楼って元町のケーキ屋さんだよね。
ちゃちゃが行った時にお土産買ったお店だぁ~
懐かしい♪

癒しの写真たっくさんありがと♡”
ちゃちゃのブログは4枚までしかupできないのだ( ̄∇ ̄;)
2006/09/06 21:23  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
結婚記念日 (o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
何回目の記念日かな?

さすがに可愛い写真ばかっり♪

私も最近は撮り出したら、三桁単位になるわ!
殆どがボツだけど・・・(ーーA;;
2006/09/06 21:47  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★カレンママさん
ご無沙汰でした。みんな元気すぎるほど元気でした。ふぅ。
家でもアンはリンよりナツにくっついてたよ。モモよりナツ。
何をおいてもナツが一番気になってたみたい。
やっぱりリンが一番甘えん坊で、アンのストーカーだったから、うざかったのかな?
でも今ではリンはぜんぜん怒られず、やっぱりナツは怒られ、でも舐めたち世話はされていますよ。リンを舐めるのはナツの10回に1回分くらいかな。

巨大ガム情報ありがと。モカママさんにお知らせしてくるね。

★オータム・ココさん
写真、修行しているんですか?
私は修行途中で、勝手に卒業しました!
今は、腕より枚数で勝負です。
家ですか???
700MBのCDが30枚になりましたぁ。
すごいでしょ。

★ちゃちゃさん
ありがと~~。自分で忘れるくらいなので、祝ってもらうと恥ずかしいわ。
霧笛楼、おいしいよね。そろそろ買いにくるか??
写真、みたぁ?親ばか間違えなし!でしょ。

★プーママさん
忙しいのにお祝い言いにきてくれてありがと。
何回目かなぁ。。。まだ一桁だよ。
やっぱりねぇ~~、4匹となると、100枚撮っても1匹あたり25枚だからね。
もっと撮っちゃうよねぇ。
2006/09/06 23:52  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/88-8faa5fe4
| メイン |
