- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜の続き♪
- 2013/03/12(Tue) -
桜の続き。先週のお話ですが・・・神奈川県の松田町の桜を見にいきました。

菜の花畑までの道のりは、とってもきつかったので、これからいく人は気をつけてね。
ヒールじゃあ、たぶん無理ですよ。
菜の花は、とっても綺麗にさいていました。
アンナツリンも暑そうな顔をしていますね。実際暑かった。。
DSC04433-nano.jpg

菜の花には、蜂さんもきてたよ~
DSC04438-nano.jpg

そして、富士山も綺麗に見えました。
DSC04441-nano.jpg
アンちゃんと富士山。
DSC04474-nao.jpg
菜の花とナツ。
DSC04422-nano.jpg
なっちゃん、暑すぎてかわいくない顔になっちゃったぁ。

リンと菜の花と富士山。
DSC04490-nao.jpg

そうそう、この日はNHKが撮影にきていましたよ。

軽食も食べられます。
わんこクッキーも売っていました。義母が買ってくれたよ。
DSC04497-nano.jpg
家に帰ってから食べさせてみたら、大好物だったみたいです。

少し暑かったので、早めに家に帰ることにしました!
が、が、帰りのバスで、犬は乗れない!って言われてびっくり!
他にも乗ってた人もいたし、行きも乗ってきたし、何よりくったくただったので、何とか乗れないか聞いたら、係りの人が本部に問い合わせたみたいで、乗車OKでした。
あ~~びっくりした。

さ~~、まっすぐ帰るのもさびしいので、帰りにまたまた鎧塚ファームに行きました。
お昼ごはん食べてなかったので、パンを!テラス席で。テラスはワンコOKですよ。

テラス席で、空を見たらすっごく綺麗な青空。
アンと青空。
RIMG0006-nano.jpg

ベンチで。
RIMG0011-nano.jpg

木製ブルドックとリン。
RIMG0019-nano.jpg

あら~~~にてるぅ。。。。
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<姉の家の地鎮祭 | メイン | 桜♪>>
コメント
--
お天気が良くて~~みんな、暑そう~~!

最後のリンちゃん、なんだか笑える~~
2013/03/13 06:48  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
舌を出したお顔がみんな可愛いね♡”
それにしてもバスに乗れないって言われた時は
焦ったでしょ!
ちゃちゃ地方は路面バス、市電ともにワンコNGです( ̄∇ ̄;)

こっちはソメイヨシノがチラホラ咲き始めたよん♪
2013/03/13 20:41  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃん

天気良かったよ~。
上着脱ぎましたよ~。

最後のリン。。。似てるでしょでしょ。。
ほんとはブルドッグだったのよん。
2013/03/16 01:01  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

みんな暑くて舌がでちゃったの。
バスに乗れないて書いてあったから、やっぱりだめかぁ?って思いました。
運転手さんは乗れ!って顔してたけどねぇ~。
ワンコNGなの~~。きゃ~~移動できないね。

ソメイヨシノが?早いね。
こっちはまだかなぁ・・・
2013/03/16 01:03  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/880-92bc131a
| メイン |
