トリミング♪
- 2013/03/21(Thu) -
桜、咲きましたね~~♪
我が家から見える桜は、まだ3分咲きってところでしょうか?
満開が楽しみです。

え~~、ここのところいろいろ忙しくて、桜を楽しんでいる余裕がありましぇん。。。
火曜日から3連休だったのですが、またまた忙しく・・・ゆっくりしている暇がないよ~。
仕事も大変なので、ときどきはのんびりしないと、そのうち倒れると心配になる年齢です。

えっと・・・2月の末頃ですが、アンナツリンのトリミングに行って来ました。
いまさらですよね。

今回もMさんにお願いしました。
ナツの耳の長さをずっと伸ばしていたのですが、やっと待望の三つ編みにできました。

ではアンから。
DSC04334-tori.jpg
こんなにもっさもさだったのが・・・
DSC04379-tori.jpg
もう10歳だからかなぁ・・・なかなか起きてくれません。疲れちゃったのね。
やっとおきてくれたアン。きゃわいい♪
DSC04382-tori.jpg

次はリン。
DSC04319-tori.jpg
DSC04336-tori.jpg
立派なモヒカンになりましたぁ。

そしてナツ。
DSC04309-tori.jpg
DSC04343-tori.jpg
どこお嬢様かしら?かわいいわ。。。

三つ編みは、次の日にはもっさもさになり、1週間もたずにとりました。
毛玉ちゃんが心配だったので~~

また次もお願いしちゃおうかしらねぇ~~

おまけのふたり。。
DSC04358-tori.jpg
この記事のURL | トリミング | ▲ top
| メイン |