あっという間に4月ですね。
- 2013/04/04(Thu) -
気付いたら、もう4月。
桜も綺麗に咲いて、そして今日の風で散ってしまいました。

2月にかわいい後輩のKちゃんが退職し、3月初旬~中旬は倒れそうなくらいの忙しさでした。
下旬にKちゃんが短期で復活してくれて、やっと普通の人間らしい生活ができてきました。
休みの日はなんだかんだと忙しくて・・・先週は甥っ子君がきてたりね。
そうそう、パパさんの誕生日もありました。
3月中旬には、ナツとリンがどど~んと体調をくずしたり・・・

そのあたりのことは徐々に書くとして・・・

今日はとりあえず、みんな元気にしています報告で。

DSC04842-a.jpg
DSC04852-n.jpg
DSC04837-r.jpg
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2月19日の話。。。 | メイン | トリミング♪>>
コメント
--
はづきにお祝いのコメントありがとうございますm(_ _)m

なに、なに?ナツ・リンちゃん、体調崩してたの~~?!!

今は大丈夫かな?
パパちゃんもお誕生日だったの~~?
オメデトウ(^▽^)ゴザイマースって、だいぶ時間がたったね~(笑)


2013/04/04 05:49  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
お返事遅くてごめんね。
はーちゃん、お誕生日おめでと~

ナツもリンも体調わるかったのよん。
忙しくてあまり遊んであげなかったと反省したけど、やっぱりあんまり遊べない日々が続いています。

パパの誕生日は、また後日アップしようかと・・・ちょっとだけ思っています。
2013/04/17 02:01  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/885-778b5609
| メイン |