スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラッキーだったことと・・・
- 2006/09/06(Wed) -
朝から、紀子さまのご出産の話題でいっぱいですね。
男の子でも女の子でも、無事生まれて本当に良かった。
おめでとうございました。

今日は、会社の友人たちと有楽町で開催中の三菱文具の新商品発表会に行ってきました。
お土産のボールペン他、いろいろいただいたのも嬉しかったけど。。。
最後の抽選会で、みごと・・・
私の前のごっちゃんが、3等を当てて、うらやましいなぁと思っていたら、なんと私も・・・3等が当たりました。
商品は2種類からひとつを選ぶ。。。
i-pod(2GB)か任天堂DS-Light。
どっちがいいかなやんだけど、実はi-podは1GBだけど持っているし、DSはライトじゃないほうをもっていました。
画像がきれいになったらしいし、、、ちょっと前までは並んででも買おうと思っていたくらいだったので、DSをいただきました。
ラッキー!
今日の戦利品たち。仕事に役立つものばかりです。
DSCF2201-itadaki.jpg


帰りに食事券をいただいたので、国際フォーラムでお食事。
Mしゃんは、アラビアータ。有楽町で一番辛いんだって。
DSCF2194-kara.jpg

少し味見したけど、ものすご~く辛かったよ。

私とGちゃんは、ペスカトーレ。ちょっとゆですぎでした。
DSCF2195-pe.jpg


KちゃんとMちゃんは、白いカレーとリゾット(だったかな?)
DSCF2197-curry.jpg


なんていうやつらを食べていたら、隣のテーブルにモデルのSさんが来ました。
最初は、綺麗とか素敵とか言っていましたが、この方、なんと食事するところで香水を撒いていました。
これ、つけてきたんじゃなくて、レストランの中でサンプルのような香水を何種類も持ってきて、シュ~~っと撒いていたんですよ。
非常識ですよねぇ。
びっくりしました。
食べ物がまずくなるし、くしゃみはでるし(私アレルギーあるんで)。
しかも、自分のテーブルの真後ろに撒いたもので、私たちのテーブルに・・・くちゃい。
DSCF2196-konohito.jpg

店員さんに行って、席を替えてもらおうと思ったけど、席が空いてなくて、店員さんが、その人たちに注意してしまってくれました。
でも、、、そんなの自分たちで気遣ってほしいよね。

さてさて、家に帰るとかわいいやつらが待っていました。
「ママ~~どこ行ってたの??」
DSCF2207-ri.jpg

「お土産は???」
DSCF2209-egao.jpg

あ、お土産買ってくるのわすれたぁ。。。
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<いや~、暑かったぁ・・・ | メイン | 写真の撮りすぎ・・・>>
コメント
-カワイイ♪-
こんばんわぁ!
リン君かーわいいっ^^
こんなカワユイお顔なのにワンワン言っちゃうんですねー
想像つかないです。
我が家のワル娘も困ったものです・・・

ピンブラシ、説明が難しいので
blogにupしてみました!
参考になれば良いのですが。

それと、お願いなのですが
blogリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
お願いしまーす♪
2006/09/07 01:14  | URL | mii #j.QWiiAI[ 編集] |  ▲ top

--
アラビアータもぺスカトーレも大好きです!
白いカレーは見たことないです。どんな味なのか想像できませんが美味しかった?
それにしても香水女は非常識ですねーー。
私もくしゃみでますよ。
リン君は相当期待してたのかな?
笑顔ですものね!
2006/09/07 01:51  | URL | モカママ #-[ 編集] |  ▲ top

-本当-
何回見ても可愛いわぁ~リン殿
見てるこっちまで思わずニカッとしてしまった(爆)

文具の新商品発表会だなんて!いいないいなぁ~
丁度、文具脳内ショッピング中だったのよ(爆)
2006/09/08 21:58  | URL | Chip #npURW.lY[ 編集] |  ▲ top

--
★miiさん
こんばんは。
リン、一人のときはほとんど吠えないのに、他のがいるとワンワン大魔王になるんですよ。
男の子だから守っているつもりなのかな?

ピンブラシ今見てきました。
なるほど・・・ひとつ購入してみようと思います。
リンクOKです。こちらからもお願いに行こうと思っていました。
これからもよろしくです。

★モカママさん
パスタ好きなんですねぇ~~。私もですよ。
カレーはスープカレーだったらしいのですが、カレーのにおいを上回る香水の香りだったので、味はわからなかったそうです。

香水女さんは、かなり有名なモデルさんでした。ついつい怒ってて書いちゃいましたが、本当は良い人なのかもしれないので、名前はかけません。
CMなんかにも出ているひとですよ。
リン、寂しかったのかな?期待よりも!

★Chipさん
はっはっは。。。ニカっとしてるもんね、リンも。

文具の脳内ショッピングかぁ。ぷぷ・・・
ボールペンをいっぱいもらったけど、全部使うのは大変だよ~~。
2006/09/08 23:28  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

-ありゃりゃ???-
こんばんはぁ!
もしや・・・この非常識なモデルさんとは・・・
「キテ!ミテ!」とかって言ってる声がとっても可愛い方かしら???^^;
どんなに美しい女性でも食事しにくるのに
香りを振り撒くのはNGですよねー。

話は変わりますが【にんにく風呂】
多頭飼いにはいいかもでーす^^
一気にキレイキレイできちゃうしママも楽ちんだし^^
お風呂につかる間も3匹一緒だとそれだけで楽しくって、あっ という間に終わりそうですものねー!
【ピンブラシ】は毛が短めなテディちゃんには必要ないアイテムなのかもしれません・・・
うちはテディでも結構手足は長くしているので使ったりもしますが、基本的にはスリッカーを使います。
ジルにはピンブラシが必需品ですが・・・

blogリンクの件、ありがとうございます♪
嬉しいでーす^^

それから・・・
今気づいたのですが、ニッカリ笑うリン君の後ろで ニターと微笑むナツちゃん♪
今さらですが、かなり笑えました^^
かーわいいっ♪
2006/09/09 02:27  | URL | mii #j.QWiiAI[ 編集] |  ▲ top

--
★miiさん
そうです、そんなこと言ってます!とっても可愛いですよねぇ。とあのときまでは思っていました。
にんにく風呂、ぜひ試してみたいです。
簡単便利ですよね。

ピンブラシ、とりあえずひとつ買ってみます。
使えなかったら、しまいこむでしょ~~。
リンクは、お休みの日(火曜日と水曜日)にやります。しばらくお待ちください!

あ、あのナツに気づくとは、、、さすがです。
さらにその向こう側のアンとビール飲んでるパパも気づきました?
2006/09/10 00:01  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/89-4108cd7b
| メイン |
