- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3月の話だけど・・・パパさん誕生日♪
- 2013/05/01(Wed) -
5月になってしまいましたね。
そして現在ゴールデンウィーク♪ですね。
長い人だと、10連休だとか・・・羨ましいですねぇ~。
私の休みは、29日、1日、3日、5日と一日おきです。連休がない!!!
絶対代休とってやるぅ!

ところで、3月27日、パパさん誕生日でした。
1週前にお台場のホテルでお祝いしました。
しか~し、写真は撮っていませんでした。
そして誕生日当日。実はその前から甥っ子君2人がお泊りにきてて、一緒にケーキでお祝いしました。
ケーキ。。。
DSC04714-cak.jpg
DSC04713-cak.jpg
DSC04716-cak.jpg
DSC04717-cak.jpg

たかののケーキ。美味しいねぇ~~

ナツ、元気になった写真。
目に元気が戻ったでしょ~
DSC04752-na.jpg

そして、文句も言えるようになりました。
DSC04757-na.jpg

まあ、今はすっかり元気いっぱいですよ。
この記事のURL | 出来事 | ▲ top
| メイン |
