- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダイエットグッズ。。。
- 2013/05/16(Thu) -
ちょっと前の話です。
会社の健康診断があって、ダイエットでもしようかと思いまして・・・食べる順番ダイエットを始めました。
1ヶ月ほどで、2キロほどのダイエットに成功。
健康診断が終わって、元に戻りかけ、また反省していたところ・・・

ある日突然、叔母から届いた巨大なもの・・・
RIMG0060-da.jpg

すご~い!
名前わからないけど、すごいものです。しかも重い。。。
一日15分くらいしかやってないけど、汗だくになりますよ~~
ダイエットに期待です。

私がこれやってると、リン君がめずらしそうに眺めに来ます。
な、の、で、リンと撮ってみました。
RIMG0062-da.jpg

またダイエットに成功したら、もしも成功したら、報告しま~~す。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりに雑誌にでたよ。 | メイン | おうちギャラリー♪>>
コメント
--
食べる順ダイエット、プーママもやってる(笑)
もう少し頑張らなきゃ!

それにしてもこのマシーン、どうやって使うの~?
もあいちゃんが使っているところを、パパに動画でとってもらってUPして~~(*^_^*)
2013/05/17 06:00  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
スポーツマンリンちゃんもやってみたいんだねぇ~♪
やっぱり食べる順番ダイエットは効果ありなんだね。
私も気にしてサラダから食べるようにはしているけど
最後に白ご飯だけというのがね…
薄着の季節になったのに溜めこんだ脂肪が~~( ̄∇ ̄;)
2013/05/19 20:53  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃん

食べる順番ダイエット、やってる~~?!?!
どうどう、結果は??

このマシーン、普通に自転車こぐやつだよ。
ハンドルがないから、落ちないように腹筋使うの~~それもいいかもね。
今日は15分だけやりました。
2013/05/23 23:54  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

私がこれに乗ってると、リンが抱っこ~~ってきます。
結構迷惑なやつなんですよ。

私のダイエットも頑張らないタイプです。
野菜を先に食べて、魚肉、最後にご飯と残したおかずにしています。
ご飯だけはちょっとねぇ~~会社でもやりにくいし。
もう少しがんばりま~す。
2013/05/23 23:56  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/894-46b8405e
| メイン |
