- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トリミングしました!
- 2013/06/22(Sat) -
あっという間に1ヶ月が過ぎようとしているぅ・・・やばい・・・
まじめに働いて遊んでたら、ブログさぼり気味になってしまったぁ。

先々週のことですが・・・アンナツリンそしてモモ、みんな綺麗にトリミングしてきました。

モモとナツは耳長めなので、かわいいエクステしてもらってます。
DSC05272-an.jpg
DSC05284-mo.jpg
DSC05313-ri.jpg
DSC05309-na.jpg

どうですかぁ?みんなかわいい♪
モモちゃん帰ったあと、みんなで撮りました。
DSC05323-anr.jpg

今回も綺麗にしてもらってありがと~~♪
この記事のURL | トリミング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<さぼりすぎた6月。 | メイン | 久しぶりに雑誌にでたよ。>>
コメント
--
みんな~~可愛いよ~~~(*^_^*)

リン君、モヒカン復活だね~~
お似合いよ~~

もあいちゃ~ん、仕事と遊びでいそがしかったの~?(笑
2013/06/23 07:18  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃん

かわいい??ありがと~

リンね、今回トリマーさんにちょっと薄くなったって言われて、犬も人間も年には勝てないのかと悩んだところでした。

仕事は忙しかったぁ。。。遊びはちょこっと、あとはボランティア活動が・・・
気持ちに余裕もたないとね。
2013/06/26 23:46  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/896-25f37675
| メイン |
